Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


最近あったちょっと幸せな出来事

毎日の食事に幸せを感じます

毎日唐揚げでもいいけど
それでは巨大豚になるので
かわいいお豚で収まるように
頑張ってます

面接の結果が郵送できました
おいしいものいっぱい食べるには
働かなくてはならぬ
また頑張ります

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/31 22:35
コメントありがとう
アバター
2023/10/31 22:30
食事に幸せを感じるって、いいことですよね=*^-^*=にこっ♪
美味しいものがいっぱい食べれますように。
アバター
2023/10/31 20:33
労働のあとのメシはうまいはず!
新天地で頑張れるよう応援してます(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/10/31 13:26
元気で頑張っていこうね。
アバター
2023/10/31 13:18
食べる事がいちばんです!
アバター
2023/10/31 11:02
巨大豚も貫禄あってよろしいよ?
食べたいだけ食べてください
アバター
2023/10/31 10:34
頑張れ 頑張れ^^
アバター
2023/10/31 00:20
ハッピ~ハロウィン^^♪
アバター
2023/10/30 23:23
こんばんは(*^^*)
毎日の食事に幸せを感じるのって素敵ですね☆
また頑張りましょ!美味しい物はこの先沢山待ってます(*'▽')
アバター
2023/10/30 22:50
前向きでいいですね^^
アバター
2023/10/30 19:44
どんまいっす
負けないようにカツ食べようぜ(誘惑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.