Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

いつもの平均的な数


朝から良い天気でしたがちょっと冷える?
もちろん日中は冷えるなんてことはなく
歩くと暑いくらいでした(長袖着用)
朝晩と日中の気温差が本当にありますね^^;
冬用の布団を出しておいて良かったなと思いました
朝の室温16℃(外気10℃)、最高室温24℃

明日でハロウィンも終わりですよね?
ネクロマンサーを着るのを忘れていたようです^^;
死霊使いというのが正解なんでしょうが
武器ってなんなんですか?

アバター
2023/10/31 19:36
>トシさん
綺麗なお月様見れませんね^^;

>みかんさん
人様のコーデ色々あって楽しいですよね^^

>ゆこたんさん
私はRPG等が好きなのでそこで知ったんですが
武器の記憶が全然ありません^^;
え~指輪物語に死霊使い出てましたっけ??

>onpuさん
長かったですね~w

>LEAFGさん
しなかったんですか^^;
アイテムが多いのでここぞと虫干ししましたw

>ナンシーさん
着忘れ出ますよねw

>MOGさん
え@@
まだそれはないです^^;
アバター
2023/10/31 19:19
羽毛布団でも寒い夜があったりするさー
アバター
2023/10/31 18:50
これもありましたね。
着るのを忘れていました。
アバター
2023/10/30 23:27
ハロウィン、何ソレ?って感じです^^;

コーデ、何もしなかったですね^^;
アバター
2023/10/30 23:22
うんうん
ハロウィンコーデも明日が最後ですね
何着ようかな^^
アバター
2023/10/30 23:14
アイテムを調べてみましたら、ネクロマンサーは、5着を所持していました。
持っている色は、黒が4着と、白が1着でした。
アバター
2023/10/30 23:12
ネクロマンサーは、持ってはいますが、着たことは無いかもしれません。
ネクロマンサーというものを知ったのは、ここ、ニコタに来てからでした。
調べてみますと、ネクロマンサー(necromancer)は死霊魔術を行う術師。
J・R・R・トールキンのハイ・ファンタジー小説に出てくる登場人物。
死人占い師とも訳される。
ゲームは、さっぱりわかりません。(;^_^A
ハリーポッターにも、確か、登場しましたよね?
武器は何でしょうか?
剣かしら? 
アバター
2023/10/30 22:00
みかんはほぼハロウィンコーデをしている余裕(時間)がなかったです^^;
なんせ探すのにも着せ替えるのにも時間かかるのに
やることが残ってる;;
人様のコーデで楽しむことにしました( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2023/10/30 21:40
今晩も雲はおおいけれど、昼間ならきれいな雲っぽいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.