Nicotto Town


ヤツフサの妄想


最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題で最近あったちょっと幸せな出来事と言うのがあったので書いてみよう

と思います。

うーん。

最近あったちょっと幸せな事かぁ・・・

・・・
・・


幸せって何だっけ?
Σ( ̄□ ̄|||)


いつも通りです。

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/31 19:40
けめこ様
いつも通り何もないけど何か変なことがあるよりいいですね。
アバター
2023/10/31 19:38
夢芽様
幸せ~ってなんだ~っけなんだ~っけ♪ ポン酢しょうゆがある事さ♪
アバター
2023/10/31 19:36
ごま♪様
何もないって言っても衣食住があってこそですね (*´ω`*)
アバター
2023/10/31 19:34
和様
何もない日常って幸せかもしれませんね (*´ω`*)
アバター
2023/10/31 18:07
何時も通りが一番の幸せですね(^▽^)/♬
アバター
2023/10/30 22:45
さんまちゃんの昔のCMを思い出しましたw
アバター
2023/10/30 22:10
うんうん
何も無いのが幸せだったりするかもです。
アバター
2023/10/30 19:58
いつも通りが幸せってこともあります(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.