Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


そのままだけど

金曜日が『お休み』だってことに気づいたこと~(≧▽≦)
 
これって、なんてシアワセな事なんでしょ。
 
まぁ本来は知ってて当たり前のことなんだろうけど
カレンダーとか天気とか
基本的に日常であんまり気にしてない子なのでなお効く(*´Д`)
  
ただ知っちゃったからには
気持ちが育ってきちゃって、
いまは「ちょっと」→「だいぶ」嬉しくって、とてもうずうずしてます♪♪
 
何をしたい、何をしようっていうより
何かできちゃうかも、な感じ?
 
がんばろうって気力がわいてくるのがやっぱ3連休とかだよね
 
たぶんたいしたことはしないのだけど
ちょっと気持ち的にへばってきてた最近だから
いまの状態キープしたまま
木曜日の週末までがんばっちゃおうって思います♪
 
がんばろう社畜☆ヾ(≧▽≦)ノ

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/31 18:35
◥(ฅº₩ºฅ)◤ハッピーハロウィーン 。:*✴︎
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

リアルでは普通の一日でしかないけどね~

喪中はがき 昨年は12月頭に葬儀だったから 家に帰って速攻はがきを買いに行き
家で印刷したのを 思い出すなぁw 早い方はそろそろ年賀状準備されてるからね~
はがき受け取った友から 驚かれたけどww
もしかして お通夜の夜にでも作ったのなんてね^^; さすがに家に帰ってからだと・・
まぁ あまり作るのに慣れたくないはがきだね。

後2日頑張ってのりきろうね~ 
アバター
2023/10/31 17:00
今週は3連休なので嬉しいですよね(*^-^)
我が家も家族全員お休みなので
近場にお出かけできたらいいなぁと思っています♬
日頃の疲れも癒えるので ゆっくりするのもいいですよね
楽しい3連休を楽しみに平日を乗り切りたいなぁと思っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.