Nicotto Town



パンプキン・カービング

遂に明日はハロウィン。

今日はパンプキン・カービング(ジャック・オ・ランタン作り)頑張ります。

ジャック・オ・ランタンは生のパンプキンで作るので、前もって作っておくと萎びて縮んだり、カビが生えたりするのでカービングするのは私は前日か当日にします。

中には前以てカービングして冷蔵庫で保存する人もいるみたいですが、冷蔵庫に他の物が入らなくなってしまうので、我が家はやりません。

あと、トリック・オア・トリート用のお菓子も買いに行かなくちゃ…

アバター
2023/10/31 11:09
>usamimiさん

こんばんは~

もう少しなので頑張ります。
終わったらゆっくりしたいと思います。
 
アバター
2023/10/31 11:08
>ヒー!さん

コメントありがとうございます。

トリック・オア・トリート用のお菓子17ドル分買ってきました。
余れば暫く我が家のおやつになります。

明日が忙しさの山です。
明日が終わったらゆっくり片付けようと思います。

アバター
2023/10/31 00:58
こんばんは。
いろいろ、たいへんみたいですね。
頑張ってくださ~い。p(^^)q
アバター
2023/10/31 00:01
本番までに疲れちゃいますね。本場は大変ですね。日本で良かった~。
日本は仮想した若者が街に出没するだけだから(笑) 何を間違えてそうなったのか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.