Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



オークション、最高いくら使った?


0:03現在です 

1万未満       0
1~10万以内    1
10万以上      0
利用したことがない 11



0:05現在です  ↓

1万未満       2
1~10万以内    2
10万以上      0
利用したことがない 46

アバター
2023/10/31 17:43
Happy Halloween!11月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/10/31 17:30
10月もお世話になりました<(_ _)>
今月はタウンイベと交換所をスルーしたので、来月が楽しみです(っ•ᴗ•c)
アバター
2023/10/31 08:12
おはようございます
夫が車を くるまたかし?からのオークションでした
思った金額ではありませんでしたが 
とりあえず もう 運転しないことに ホッとしていました
高齢者の事故がニュースになる度 明日は我が身と 怖かったです
アバター
2023/10/31 00:58
しーちゃんこんばんは。

昼間は暖かいけど、朝晩が凄く寒くなってきたね。

今TVは渋谷のハロウィンの事ばっかり。
取材したり報道するから人が集まるのにね。
大体渋谷はオフィス街なんだけどな。

今池袋でチケット制でハロウィンコスのイベントやってるからそっちに行けばいいのにね。
殆どが外国人と東京以外の人なんだよね。
日本もそろそろ外国人を甘やかすのは止めて欲しいわ。
アバター
2023/10/31 00:31
こんばんは。
トリックオアトリート(*'▽')
今月もありがとうございました。

オークションは1円で落札して送料の方が高かったと言う事が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.