Nicotto Town



10/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 利用したことがない

キラキラ 8個でした♪

4択は オークション、最高いくら使った?
利用したことがない の他は
1万円未満、1〜10万円未満、10万円以上

オークションは以前 中古のPC買ったことあったなあ〜


今日はハロウィンだね
ニコタで10月入ってからハロウィンコーデしてたから
ずっとハロウィンな気分だったけど〜

Happy Halloween!

そして10月も最終日
今月もお世話になりました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/11/02 01:09
11月の連休は半袖の気温になるとかビックリですよね(^^;今夜は眠気がおやすみなさい(*˘︶˘*)
アバター
2023/11/01 01:13
月明かりが今夜も明るいです(*^-^*)11月も宜しくお願いします(^^♪お疲れ様でした☆彡
アバター
2023/11/01 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
ニュースを見たら、熊熊熊ですね^^;もしも北海道のヒグマと会ったらワンパンで
気を失い、ムシャムシャでしょうね…ฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
早いもので、今年も残り2カ月になりましたね…ついこの間まで新年の挨拶してたのに…
11月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/10/31 23:54
トリック・オア・トリート♪ こんばんは♬ 今月もお世話になりましたo(^▽^)o
アバター
2023/10/31 23:35
こんばんは~
無言訪問申し訳ございませんでした。
妙高高原で原木舞茸を購入。下処理が必要なんですね・・・

こちらこそお世話になりました~
いつもありがとうございます♪
アバター
2023/10/31 23:05
ハッピーハロウィーン ♬
お菓子のお届けです 悪戯しないでね~
10月も楽しい時間をありがとう~

お天気はいいんだけど にわか雨(ゲリラ豪雨?)もあるかも~ って
不安定なお天気は まだ続くのかしらね~ (;^ω^)
アバター
2023/10/31 22:34
ハッピーハロウィン(o^―^o)ニコ

今日も晴れのいいお天気でした^^
夏日の予報ですか?ビックリですね~(^^;
日中は15,6℃で今は日中は暖房なくても大丈夫です

今日早い時間にお月様見ようと思ってて忘れちゃって
8時頃見たら位置も上で普通になってました^^;
あの大きなお月様また見てみたいです(*´▽`*)

10月も最終日だね~怖いくらい1週間が早くて一か月も早くて…^^;
今月もいつもありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/31 22:19
HappyHalloween✿今月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/10/31 21:42
こころちゃん、こんばんは~
HAPPY HALLOWEEN!! 
10月も仲良くしてくれてありがとう~
明日からもう11月なんだね。
アバター
2023/10/31 21:38
こんばんは。

Happy Halloween!

昨日満月が綺麗に見えました。
ムーンパワーが届きました。
念力入りありがとうございます。

満月じゃないとムーンパワーもらえないと思っていました。

10月大変お世話になりました。
10月もありがとうございました。
アバター
2023/10/31 21:25
Happy Halloween!10月もお世話になりありがとう 11月も相変わらずよろしくね
アバター
2023/10/31 21:13
毎年、今日はハロウィンは全く縁なし。常に10月の月締めの計上日といっしょの日・・。疲れたあー。
アバター
2023/10/31 21:05
こんばんは~ ハッピーハロウィン(^^
といっても一人で家にいる私は何すればいいんでしょうねw

昼間ぽかぽかだと夜は暑くなる~ ちょっとだけ冷房入れますw
ほんと、明日から11月なんだろうか…
アバター
2023/10/31 20:50
こんばんわ 本日☆火曜日 HAPPY☆ハロウィン♥ 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/31 20:27
Happy Halloween♪
今年もあと2ヶ月ですね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/31 20:16

HAPPY Halloween! 10月もありがとうございました^^
アバター
2023/10/31 20:11
ハロハロォォォォ
日本は、お盆がハロウィンだぞ
アバター
2023/10/31 19:43
( ゚д゚)ハッ!ピーハロウィン、水ステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
こちらこそお世話になりました。月初もがんばりませうorz
11月も宜しくお願い致します(*'▽')
アバター
2023/10/31 19:31
◥(ฅº₩ºฅ)◤ハッピーハロウィーン 。:*✴︎
アバター
2023/10/31 18:49
Happy Halloween!今月はありがとうございました。11月も宜しくね~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/31 18:49
こんばんわ~^^♥Happy Halloween今月も仲良くしてくれてありがとうございました。♥
こころちゃんの背景動いて凄いね~(´ー`*)ウンウン
可愛いニャン(=^・^=)
アバター
2023/10/31 18:46
はじめまして、こんばんは☆彡
いつもコーデ広場でステキを頂いております。
ありがとうございます(*_ _)ペコッ
こころさんのコーデも、毎日、素敵です。
これからも、楽しませて頂きます。
よろしくお願いします✿
アバター
2023/10/31 18:43
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
伝わって良かったです^^
アバター
2023/10/31 17:50
こんばんは~ 

今日も明け方は冷え込みましたね。
体調を崩す寸前でした。
一応大事を取って安静にしてるうちに気温が上がってきて事なきを得ましたが。
まぁ、これも身体が慣れるまで。
あと少しの辛抱で身体が寒さに慣れることでしょう。
…と思ってたら明日からまた暑くなる予報。
せっかく寒いのに慣れつつある身体がリセットされそう。
困ったものです。

来月の8日に二価ワクチンの接種予約が取れました。
そんなわけで本日からビタミンB強化週間です。
手っ取り早く摂取するならサプリメントですが、普通に食品から摂ったほうがいいので
お昼に焼きそばを作りました。
多めに作ってので半分は取り分けて冷蔵庫へ。
お夕飯はオムそばにしようと思ってます。

ガーデニングのランキングへの祝辞ありがとうございます。
誕生花なので1位入賞は大変嬉しく思っています。
 
アバター
2023/10/31 17:08
♪Happy Halloween♪ 
10月も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます(o_ _)o))

何も事故が起きないと良いですね
アバター
2023/10/31 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/10/31 16:44
こんにちは、いつもありがとうございます。
10月もありがとうございました。
昔ヤフオクやってました。
今考えると個人情報とかうるさくなかったけど、トラブルもなくてよかったと思います。笑
アバター
2023/10/31 15:16
ハッピーハロウィン♪
甘~いお菓子くれないといたずらしちゃうぞ!ww今月もありがとうございました♡
アバター
2023/10/31 14:26
Happy Halloween☆彡
可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
ステッキと周りのかぼちゃのお顔はちょっと怖いですけど(;°-°;))) こわい
でも かぼちゃ色のワンピと三角お帽子 お似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

今日は私もハロウィンコーデしてみました^^
今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 14:04
こころさん、こんにちは、10月もお世話になりました ありがとうです
アバター
2023/10/31 13:22
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
ほうきも持って魔女っ子こころさんと赤ちゃんお化けの
ハロウィンコーデめちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
赤ちゃんお化け「ここは僕の出番だぁ!」て張り切って
輝いてるような気がします(^-^)
僕も9月中旬から忙しくなり10月コロナなったりで(;゚∀゚)
あっという間に月末なっちゃったです(;・∀・)
10月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/10/31 12:48
こんにちは!

陽射しがないとやっぱり寒々としますね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハロウィン ニコタでずっとそのようなコーデしたりして
満足ですw
子供の頃あったならもっと楽しめただろうに(笑)
10月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
11月も楽しく過ごしましょうね~♪
アバター
2023/10/31 11:13
ハロウィンってことで
朝一番にカボチャの煮物を作りました♪
小さかったけど煮てみたらホクホクで美味しいカボチャでした
今日は朝から天気が良くてそれだけでもHappyですw
10月は楽しいお出かけがあり良い月でした
11月も楽しい月になるといいな~ こころちゃんもね(^_-)-☆
アバター
2023/10/31 10:02
Happy Halloween!
フリマで
可愛いハロウィン背景
ゲット出来ました。
当日に間に合って良かったです♪
アバター
2023/10/31 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で10月も終わりで~すヾ(≧▽≦)ノ
明日からは11月なのに気温25℃以上なる日が有るらしいわ
秋じゃなかったっけ??突然寒くなる日が来るかもな~
今日は何処もハロウィンで賑わってるのかしら??
我が家は全然関係な~ぃしな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/31 08:42
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
今月も遊んでいただき、有難う~~!!
アバター
2023/10/31 07:47
おはようございます
ハッピーハロウィン!^^
10月も終わりだね。
仲良くしてくれて有難うございました^^♬
アバター
2023/10/31 07:18
こころちゃんおはよ~♪
Happy Halloween!!
やった~!今日はハロウィンだね!!
学校でパーティーやるからすごい楽しみ♡こころちゃんとも一緒にパーティーやってみたいな(*´`)
コーデもめちゃくちゃ可愛い(*''ω''*)めっちゃハロウィン!←?
これからもよろしくねヽ(^o^)丿
今日も楽しく過ごせますように~✨
アバター
2023/10/31 07:04
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/31 05:46
♥♡ Happy ハロウィン♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/31 05:36
,゚.:。+゚Happy Halloween,゚.:。+゚

10月も最終日ですね。
今月も仲良くして頂いてありがとうございました(*^_^*)
今日はHalloweenですが特に何も無く~(^^;)
仕事がお休みなのでウォーキングして寝だめdayにしますw

今週もよろしくお願いします。
楽しい1日になりますように♬
アバター
2023/10/31 05:31
おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
私はキラキラな衣装で踊ってみたことがないので、キラキラな衣装、いつか着て踊ってみたいです!!
今日はハロウィンですねლ(╹◡╹ლ)今日の学校の給食はカボチャ入りスープです(●'◡'●)
アバター
2023/10/31 03:03
オークションは、サイト検索のみで、0円。
以前、8000円で買ったものが750円以上上がらないのに、憤慨しておしまい。
今月もお世話になりました。11月もよろしく( *´˘`*)ノ
アバター
2023/10/31 01:55
 こんばんは✨♥明日ハロウィン楽しんでねwww(¯―¯٥)あたしはお薬査定中で近場行けたら良いなぁ★

オークションで電化製品はバクチかなぁ
アバター
2023/10/31 01:03
4択 まだ…利用したことがないですね。
中古PC 2000円で買った事がありますよ。もちろん不足している部品部分・壊れている部分。
ある程度直せる事もあります。(^▽^;)

ハッピーハロウィンですね。どんな一日になるのかな?
かぼちゃパン買って食べましたよ。1個110円でした。(笑)(^_^)
10月もあっという間でしたね。でも・・・おかしな気温ですね。どうなっている?
11月も夏日かな?Σ(゚Д゚)wちょこっとクーラーエアコン使用しましたよ。
定期的な通院しての、車使用しており、病院帰りにスーパーへ買い物です。
お買い物袋当てにやや弱めのクーラー使用です。( ´艸`)(笑)
アバター
2023/10/31 00:45
明日かぁ~(*^_^*)
少し近場行けたら良いなぁ★

っま無理しないで行きましょ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.