Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

8個  教会 自然  4択・・・使ったことない

アバター
2023/10/31 20:05
こんばんは、スマホ&お水のセットです~~~

(^-^)

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~~~ハッピーハロウィン~~~♬
アバター
2023/10/31 08:41
まこちゃん。古いコメントに対して書いてしまった

ハロウインだったね・・渋谷行くの?なんであそこに集まるかぁ
アバター
2023/10/31 08:34
おはようさん・・。
何処からともなく集まってくるんだね・・渋谷駅
まこちゃんは、カチューシャ変えたって?
何を着ても変えても素敵だと思っています
アバター
2023/10/31 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

日本は平和^^
正しく、日本に生まれて良かったです。

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 01:12
✨まぁまぁ(●´ω`●)かな~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/31 01:11
makoちゃん お疲れ様^^
なんか また3日位夏日ってニュースで言ってたね

マスコミも視聴率を稼がんとやから無責任に煽り立ててるもんね
渋谷何て シブカジしかしらんけどww


へ~ 池袋ではチケット制なんや
ほんま 来てほしいって所へ 行ってくれたらね

どんどん治安も悪なってるし なんだかねえ。。
人道 人権 主語が大きいから
今住んでる国民を守るのが国なのにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.