Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月31日)



   Happy Halloween !
       教会広場 5個
     自然広場 3個
     キラキラゲットしました。 
     4択 利用したことがない。

アバター
2023/10/31 19:05
>ジャスミンさん
ポキっておさかなのお刺身のお料理かな。美味しそうですね。
お酒もすすんだでしょうね。
11月は旅行やコンサートも少しあるので楽しみです。
健康に気を付けて良い季節なので楽しく過ごせたらと思います。
ジャスミンさんも楽しんでね。11月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/31 18:55
>あずきちゃん
このワンピ、ニコタに入ったばかりの時に買ったんですけど、これまであまり使わなかったんです。
ハロウィンにいいかなとコーデしてみました。褒めていただきうれしいです。(*^▽^*)
そうなんです。ぬいぐるみさんの手が黒うさちゃんの頭をなでなでしているように見えますね。(*^▽^*)
偶然なんですけど、私も可愛いなぁと思ってました。^^
ハロウィンの夜を楽しく過ごしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/31 18:49
>hiromiさん
黒うさちゃん、ハロウィンに使おうと思ってコーデしました。
合成できてよかったです。(*^▽^*)
アバター
2023/10/31 14:49
Happy Halloween☆彡
綺麗なハロウィンコーデですね(^^♪
深紅のドレスがお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
それに^^
メロディさんとお手々繋いでるうさちゃんが
黒うさちゃんのことなでなでしてるみたいですっごく可愛い~(#^.^#)♬

黒うさちゃんお揃いで嬉しいです(^^♪
今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 08:49
”☆Happy Halloween♡”
昨日は日帰り温泉で久しぶりに食べたポキが美味し過ぎでした(^。^)y-.。o○
ハイボールダブル二杯でバタンキューでした☆

ハロウインが終わると一気にクリスマスムードになるから。。。
観劇やライブも忙しくなって楽しみが一杯ですね(^_-)-☆
アバター
2023/10/31 03:18
お〜黒うさ、♥かわゆい✨ゴージャスなハロウィンコーデだね、あたしも黒うさ出そう✨楽しんでねwww(¯―¯٥)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.