Nicotto Town



N企画「G」pinnku

N企画「G」pinnku

もらったステキコーデ♪:93


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます^^

やっぱり忙しい休みでした・・・
早寝したおかげで、
すっかり元気になり、寝坊もなく、
また、6日間頑張れます!!
今日も穏やかに過ごせますように~~!!
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/10/31 18:19
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、そうなのね~❣
安心しましたよ♥
アバター
2023/10/31 17:30
今のところ大丈夫そうよ、心配かけてごめんね。ありがとうm(__)m
アバター
2023/10/31 15:19
総悟君、有難う~~^^

 ほんと個人差があるみたいで、
早くすっきりしたいところだよね。
でも完治するためには、ゆっくり休養してね^^
アバター
2023/10/31 15:17
aikzmyさん、有難う~~^^

 いよいよ来月ですね。体調第1に、気分転換で
ニコタを、楽しんでくださいね。 待ってますよ~~!!
元気に戻られる日を~~
アバター
2023/10/31 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
優しいお花いっぱいコーデ可愛くて素敵ですね(`・ω・´)b
お休みお忙しかったとですね(´•ω•`;)
だけど元気充電出来たようで良かったです~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
10月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
アバター
2023/10/31 13:12
momokazuちゃん、HappyHalloween☆
いつもありがとぉ~♬
今月もアッという間に月末日。。今年も残り2か月だねぇ
私も数日前綺麗なお月様をみました~孫と一緒に^^
お月様が言えなくて『おちゅきしゃま』って言ってたけどww

お心遣いのコメントありがとぉ
来月はのんびりINできないけど
体調優先でひょっこりお邪魔したいなと思ってます。
今日はここで仮装コーデ楽しむ日ですww
momokazuちゃんは職業柄忙しい日なのかな?
ほんと睡眠は大切です^^元気で頑張って~
アバター
2023/10/31 12:24
きょんちゃん、有難う~~!!

 どうかな~? うつってない???
無事だといいけどね。穏やかに過ごしてね~~!!
アバター
2023/10/31 12:12
うわー♡カワイイ!!!
キレイな色合いだねー♬
そのエクステいいね!似合ってる~違和感もないし。
アバター
2023/10/31 08:28
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ジムでも、ハロウィンの仮装で、盛り上がってます!!
私は、なぜか恥ずかしいタイプ・・・
見てるのは好きだけどね^^

 来月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/10/31 07:36
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.