Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 6

4択→「利用したことがない」



教会広場→建物と建物の間


自然広場→ホームセンター屋上、かぼちゃの上の帽子

アバター
2023/11/01 01:34
かえでさん、こんばんは~♪

かえでさんは優しいお姉さんだね~(#^^#)
弟さんが可哀想で仕方ないんだね^^
姉弟愛が素晴らしいわ~(#^^#)
うんうん、ポケモンGOのナイアンはホントにひどいことをするよ"(-""-)"
色違いなんて、別に出しても損しないだろうに、偏って出したりするよね><
私も20戦近くやっても出ないことがあったよ;;
しかも8人くらいで回ってたんだけど、私だけ出ないの~( ノД`)
みんな憐れんで付き合ってくれるんだけど、全然出なくて…
付き合ってくれるみんなにも悪くて地獄のようだったわ;;
ナイアンは時々意地悪な仕打ちをしてくる気がするよ><

弟さんもお父さんのためにわざわざ出かけたり、とっても優しいんだね(n*´ω`*n)
次にまたイベントがあったら、絶対弟さんに色違いが出ますように‼
私もまだ全然出てないよ~(^^ゞ

スパイファミリー見たんだね^^
今回ダミアンとアーニャちゃんの話で可愛かったね~(#^^#)
ババ抜きで、アーニャちゃんの涙目の表情を見て、たまらずジョーカーを引くのが
とっても可愛かったね~(n*´ω`*n)
そして、マカロンを食べてホントに賢くなったのかと思ったら、悲惨な点数で
笑っちゃいました~(≧▽≦)
でもアーニャちゃん、結構賢そうなのにね~(n*´ω`*n)

山田は、ルカくんと瑠奈ちゃんがもしかしていずれ良い感じになるのかな?
ギルドで仲良くしてるところ早く見たいな~^^
茜ちゃんは、結構ゲーム頑張ってるっぽいのに、まだ強くなれないんだね~(^▽^;)
周りに教えてくれそうな人いっぱいいるのにね~

薬屋のひとりごと、ネットでちょこっと見てたら、壬氏はマオマオに好意を寄せるみたいだね~
すでに気に入ってるっぽいけど…そんな展開もあるんだね~
でもマオマオ嫌がりそうだけど(^▽^;)

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

アバター
2023/10/31 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日は奥様が退院するんですね。
有給休暇を取って迎えに行くんだね。
それが(・∀・)イイネ!!
そうね(^_^;)
手術したんだもんね。
病院よりかは家に帰ったほうがゆっくり寝れるでしょう。

不健康な私(>_<)
運動出来てないわ~・・。

お大事になさってください<(_ _)>
アバター
2023/10/31 22:06
こんばんは。

明日は妻が退院するので、
有給休暇を取って迎えに行きます。
まだ体調が完全に戻りきっておらず、
帰宅後も療養が必要です。

かえでさんも健康管理は十分ご注意くださいね。
まだ若いから良いと思うけど。
たまには運動してね。
アバター
2023/10/31 16:23
たもちゃん❤

大漁げっと!!だったの~
(人ω・*)ありがとう


たもちゃんも9キラキラゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

総悟さんは誰に対しても分け隔てなく
優しいよね?素敵なことです!!
たもちゃんに同意します~(^▽^)/
アバター
2023/10/31 16:09
かえでちゃん♥

大量ゲット!! おめでとう♪ヽ(^。^)ノ
おtamoも 9キラキラもらえました~!!

総悟さんは、誰に対しても 分け隔てなく
優しい心使いで 素敵ですよね~!
かえでちゃんもそう思うよね~? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/31 14:17
Happy Halloween 総悟さん(^^♪
動けると嬉しくなりますよね?
でも、もうちょっと頑張ってくださいね。
そしたら、治りますよ( *゚д゚)*。_。))ウンウン
完全復活のために耐えてくださいね~
10月もありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/31 13:02
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
あうう(>_<)
ちょっと調子良くなるとすぐあちこち行動しちゃって
リバウンド_( _´• ·̭ •`)_ペショタイプなの忘れてたとです~(・Θ・;)アセアセ…
またぶり返さないよう今度は慎重にゆっくり動き出します(´・∀・`)エヘ
温かいお言葉いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして10月も(,,>᎑<,,)ありがとうデス
来月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.