Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-31の運勢)

おみくじ

ニコ神様、


今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
今日は昨日より早めにおみくじを引きました。
今日は10月31日、「 !」と言う日です。
ニコ神様は関係無いか。。
10月イベント「サンクスハロウィン」で飴ちゃんポイントもらい、4体目のガイコツ兵を交換し、部屋に配置しました。最後、明日の午前中に飴ちゃんもらえばギリギリ2個目の壁掛けキャンドルがゲットできそうです。
まんずまんず満足のいく結果を得れれております。
m(__)m

アバター
2023/11/01 14:26
>姫ニャンコさん
リンク有難うごぜます。
私が小学校の先生に教えてもらった「西向く士」とは違う「指の関節で覚えた」というのはグーの指の凹凸で数える覚え方なのですね。これは初耳でした。さすがは指ニャンコ様、ちがう姫ニャンコ様。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/01 14:11
こちらをご覧くだされ!
https://netwadai.com/blog/post-2852
アバター
2023/11/01 14:07
>Summyさん
いえいえ、どういたしまして。
いいアイテムと交換できたら良いですね。
楽しいイベントでありました。
アバター
2023/11/01 10:10
この日記を見て、サンクスハロウィン
交感しに行かなきゃ
と気がついた

ありがとう
アバター
2023/10/31 21:28
先程、別の方の伝言板にお返しとして「トラック・俺・トロント♪ かぼちゃ運送中」というメッセージを残しましたが、通じたかどうかは不明である。
※トロントはカナダの都市。
(´◉◞౪◟◉)

昼食はオニギリ屋さんの大きなオニギリ2個。シャケと昆布。美味しかった。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.