Nicotto Town



キラキラ 10月も('-'*...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 4

10月最後は何とか二桁ゲットでした~(*´ω`)

アバター
2023/11/01 04:07
じゅんさん、今晩は、素敵のお届けです、お陰様で本当に今日は合計20個もキラキラが出ましたよ✨
10月もお世話になりました、今月もよろしくお願い致します。
アバター
2023/10/31 19:45
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
素敵なハロウィンの夜になりますように☆

エヘッ(*´ω`*)ゞ調子良くなるとついw(;・∀・)
一進一退しながらだけど少しずつ元気回復してるですよ~
気持ちは既にニコタで元気いっぱいですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
10月も仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
じゅんさんのハロウィンコーデホワイトと黒のお洋服も素敵ですね(∩´∀`∩)
ほうきのリボンもホワイトなとこもお洋服とカラーリンクしてΣd(≧∀≦*)ナイス!です~♬
勿論(・∀・)イイネ!!ぽち♬
アバター
2023/10/31 18:39
じゅんさん、今晩は、明日はもっと沢山のキラキラが入手出来ますように(*´ー`*)
アバター
2023/10/31 17:02
Happy Halloween☆彡
可愛いハロウィンコーデだね(^^♪
かぼちゃのお帽子被った猫ちゃんも可愛い~(#^.^#)
背景色違いのお揃いだね(^^♪
もしかしたら 同じお友達のお家に遊びに行った?^^
あっ♬それともここはじゅんちゃんのお家で
私たちがじゅんちゃんのお家に遊びに行ったのかな?^^

水道屋さんからの電話かかって来てるかな?
もうすぐ5時だけど ちゃんと来てくれるといいね
トイレのつまりだけは早くしてもらわないと困るよね(/o\)
それにしても水回りっていろいろ高いよね(;´д`)トホホ

今日はゴミの日だったから 庭の掃除して家の周りの草取りして
これでやっと とりあえず庭の草取りからの一連の作業は終了♬(*^^)v
いつかはしないといけない庭の片付けとかはまだいろいろあるけどね^^;
家の方も暖かくてPCの気温ついさっきまで21℃で今20℃^^

お財布 お気に入りのが見つかってよかったね(^^♪

今月も仲良くしてくれてありがとう~♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.