Nicotto Town


せんちゃん


最近あったちょっと幸せな出来事


朝ごはんの時に母がまじまじと介助するわたしの顔を見つめている。

「どうしたの」と聞くと にこっと笑って「あんたの顔、忘れないように眺めてるの」と。(´;ω;`)。

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/31 16:44
北川ほくせんさん、ありがとう。
インコではありませんが、21歳になる猫の茶太郎が母のそばでいつも母を癒してくれてるように思います。
アバター
2023/10/31 16:42
亀さん、うん。愛だよね。泣けたよ。
アバター
2023/10/31 16:40
もふもふさん、うん、母とはいろいろあったけど、やっぱり母が笑ってくれると嬉しいし忘れたくないと思っていてくれるのがわかっただけでも泣ける。
アバター
2023/10/31 16:40
すてきな会話ですね
認知もタイプがあると思うので詳しくはないですが
オカメインコを飼う事で改善した例があるようです。
安心不足によって起きる認知である場合に有効かもしれません。
アバター
2023/10/31 14:01
いいなあ、お母さんの愛ですね♪
アバター
2023/10/31 13:16
泣いちゃうじゃん。
アバター
2023/10/31 13:00
時々、わたしを見て「あんた誰」ってこともあるんだけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.