Nicotto Town



ながめてるだけでも時間が


どうも、時間の使い方が下手なようで、

気が付けば、なにもしないまま午後3時
出かける時間となってしまってます。

夜は夜で、気が付けば、
午後10時。もう寝る時間です。

がんばって、ぶろぐ書いて、
ニコタをやって、テレビ録画を消化して、

どれもこれも、あわてふためきながらで、
雑な仕事しかできません。

有意義に生きてる人が、うらやましいでです。

今回のコーデのテーマは、
「畑の芋ほりに出かける」です。
なにか後ろめたいものを隠しうめる場面ではありません。

アバター
2023/10/31 23:29
あさひさん、
爪切りに、月イチはひんぱんですね。
そんなに伸びるのはやいですか?
うちでは、母が切ってるのでよくわかりませんが。

ブルーは、病院からもどったあと、しばらく逃げずにとどまってました。
「あれ?体調いい」と思ったのかな?
あれから、毎日、感謝してる表情はしています。
アバター
2023/10/31 21:09
こんばんは

いまblogを読んできました
ブルーを獣医さんに診せてくれたこと本当に有難いです
香木人さんは本当に猫たちに愛情を注いで優しい方ですね
見習わなくては、、、( ノД`)シクシク…
おらんちのシロネコも保護ネコでした
デッキに野良猫の茶トラが3匹の子猫を連れてやってきました
その内の一匹なのですが 最初目の周りがまるで パンチを食らったように
あざがありました 飼うならこの子だよと、、娘がいいました
おらが、、、なんで?と聞くと
『たぶん、この子は貰い手がいないと思うから、、、』
で、、家の子になりました
あざも消えて ツンデレの美人ネコになりました
ネコを飼うのは初めてで、、、未だに爪切りに獣医に月一で通ってます
ごめんなさい 記事に関係のないコメントで
ココログが無くなって寂しいのと、どうしても香木人さんにお礼が
言いたかった←おらの猫じゃないのにね(笑)
ブルーもきっと 感謝していたと、、、思います
アバター
2023/10/31 16:03
何かやってると時間なんてあっという間に過ぎてしまいますな。
お芋さん、たくさん収穫できますように。
( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.