Nicotto Town


しだれ桜❧


初めての集会に参加w

画像

遲昼にして参加しました


先輩ばっかりやから 緊張しました^^

兎に角 写真も上手に撮れてよかった~(=^・^=)

今後ともよろしくお願いいたします

アバター
2023/10/31 21:17
ころねちゃん cocoちゃん コメントををありがとう^^
ニコタの楽しみ方ですね
ピグの頃もよくガーデンで集まってやってましたね

また機会があったら みんなでやってみよね(=^・^=)
アバター
2023/10/31 20:58
うさ雪だるま~。皆さん可愛いですね♡
アバター
2023/10/31 19:47
うさ雪だるまさんいっぱいで可愛いですね~❤
アバター
2023/10/31 18:27
花ぴんちゃん コメをありがとう

もっとかわいいのが よかってんけど^^
変換できへんしアセアセ

また 次回もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/10/31 17:57
ばんちゃ~♪
今日はありがとうございました、
皆さんと一堂に会しお話が出来て楽しい集会でした(^^♪
しーちゃんの!!を付けるアドリブとても良かったです、
〆がバッチリ決まりましたね。

うんうん、次回が楽しみです(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.