Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月31日(火)ハロウィンのキラキラ日記長文

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

教会広場のキラキラは、昨日と全く同じ場所、

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地右の路地の、

バス通り側から数えて、1軒目と2軒目の建物の間、1階と2階の

間の角の飾りの所に^^

自然広場のキラキラは、右から2軒目のお店、ホームセンターの屋上の左上角の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、利用した事が無い、でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、5℃~17℃、曇りのち晴れの予報、朝からうららかな日差し^^

そんな中、出かけてきました。

本当は、てんきちさんのトリミングに動物病院へ(会長先生の奥様がトリマーさん

てんきち君は心臓が悪いので、K院長先生の診察が、トリミングの前後に付きます^^、

本当はトリミングの間にT(・∞・)さんの病院まで行って面会予定だったんですが

昨日午後、看護師さんからお電話があり、

「同室の患者さんにコロナの人が出たので、しばらく面会中止になりました」との事、

あらら、何日位面会中止なのかしらぁ?~え~っと、予定では

12:00預け、引き取り16:30頃~、との事だったので、トリミングの間

お昼も食べないとだし~、と動物病院付近をググっていました。

そして、動物病院から1ブロックチョイの所に「喫茶店」を見つけて良いかもぉ

とか思ってたんですね、そうしたら、今朝

T(・∞・)さんの病院の担当の先生からお電話が来て、

「T(・∞・)さんが今朝から熱が出て、検査したら陽性でした~」

あ~~う~~~((+_+))、「入院中に感染させてしまい大変申し訳ありません」

と謝られてもなぁ^_^; 

「ご本人は、普通の軽症の風邪といった症状なんですが、面会はしばらく

禁止になります」との事、「解りました。宜しくお願いいたします」

「他に何か聞きたい事などは有りますか?」え~~~っと「面会中止はいつまででしょう?」

「ご本人の症状に寄りますが、今の所、順調に回復したとして、5日~10日位

になります面会出来るようになりましたらもう一度お電話しますね」、

「はい、解りました、では、10日後位に一応予定としていれておきます。宜しくお願いいたします」

と言う顛末が有りまして、そういえば、入退院支援看護師さんと、面会の後に

介護保険の書類を持って行って見せる(コピーを取る?)の予定を入れてた事を

思い出し、再度病院へTEL、今日は面会中止になったので、病院に行かない事

書類は、次回の面会の時に持っていきたい旨伝えて、┐(´д`)┌ヤレヤレ

予定通り、→字数制限の為、2へ続きますm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.