Nicotto Town



10/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 6

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 利用したことがない です。

アバター
2023/11/02 15:18
11月!昼間は半袖でも良いけど、
私半袖?季節外れ?恥ずかしい?イヤ…違う! 気候が悪いんやね(笑)
アバター
2023/11/01 10:11
いちごちゃん、お早うございます。
風邪はなんとか治ってワクチン接種も出来ました。
ご心配頂き、有難うございました。
今日も秋晴れです。
アバター
2023/11/01 00:05
いちごちゃん、こんばんは♪

ハロウィンにお邪魔できなかった~(>_<)
今日は朝から、くしゃみ・鼻水止まらずで一日ボーっと過ごしたよ^^;
それに加えて、トイレが詰まって、業者さんが来るまで、お店のトイレ借りたり~w

10月も仲良くしてくれてありがとうね(#^.^#)
11月もよろしくお願いします♥
アバター
2023/10/31 19:56
いちごちゃん、Happy Halloween! 
楽しい時間をお過ごし下さいね。
明日から11月ですね。
11月も宜しくお願い致しますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.