Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


今日ハロウィンだから、私が何も言わなくてもダンナがケーキを買ってきてくれたことです。

若干不調で5日間買い物行けずw
3日連続炒飯で4日目の昨日はお好み焼きを食べに出かけました。
今日は、もらいもののスープカレーラーメンに、玉ねぎと、1個残ってたジャガイモと、家庭菜園のピーマンを入れましたw
このスープカレーラーメン、袋麺なんですけどまぁまぁ美味しいです。
NISSIN日清食品の北海道札幌スープカレーラーメンです。
玉子入れると美味しいです。(ウチは玉子もありませんw)
フルーツも無いので、ケーキあって助かりました。

ウチは夫婦2人暮らしなのにダンナはケーキ6個とプリン2個買ってきました。
いつもそうです。
男の人ってケーキ屋さんで少し買うのが苦手なのかな。
私なら、ケーキ2つにプリン2つくらいで済ませます。

そういえば昔友達が同棲してた彼氏もそうでした。
2人で同棲してるのにケーキ大量に買ってくるんです。
そのたびに呼ばれてケーキごちそうになりました。
それ分かってて買ってきてくれてたのかなぁ。
その彼には妻子がいて、結局私の友だちとは破局しました。


コメ返遅れててすみません。
婚約についての日記は、いろいろ考えてしまって、遅れてますが、必ずコメ返はします^^

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/03 10:48
ひよりさん、おはようございます、プレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。
アバター
2023/11/01 19:48
るかたんへ
うん、私が頼まなくても買ってきてくれたので嬉しかったです。
もぅそろそろクリスマスケーキの予約だねぇ。
クリスマスだけはホールケーキを予約します。
2日かけて食べます( ´艸`)
アバター
2023/11/01 19:45
ぴるちゃんへ
ハロウィンにケーキを食べるのはウチの習慣だと思います( ´艸`)
ケーキ1個700円!ひぇぇぇぇ
高級品ですね。
ウチのは色々買ってきて、全部半分こします^^
アバター
2023/11/01 19:40
みるにちゃんへ
こんばんは♪
食パンだけだとはずかしい旦那様可愛いね~
なんではずかしいのかねぇおもしろ~( ´艸`)
アバター
2023/11/01 13:35
ケーキをたくさん買ってきてくれる旦那さんやさしいね( *´艸`)
思いがけないことをされると一気に気持ちがあったかくなるよねw

うちは逆かなぁ…
わたしがケーキをたくさん買いたがっても『食べきれないでしょ』って一蹴されちゃうw
食べきれないほどのケーキ買いたーいw
一人のときにコッソリ買うけどね?w
アバター
2023/11/01 08:13
ケーキ買ってきてもらえて良かったですね(*'▽')♡
ハロウィーンはケーキ食べる習慣なのでしょうか?何も知らなくて、うちはケーキ無しでしたw
ピーマンも家庭菜園なんですね!難しそうです!
最近、ケーキが高くて、一個700円弱なのですが・・・だから余分にケーキ買えないw

男性は多めにケーキなのですね、うちの旦那さんは、二人きりなのに3個買ってきてくれますw
一個は半分こしますw
アバター
2023/11/01 00:37
うちの旦那も、前に、仕事帰りに、食パンかってきてとたのんだら
食パンだけは、恥ずかしいと、プリンケーキを一緒に買ってきてくれました
大量ではないけど、食パンだけは、恥ずかしいとwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/10/31 23:03
ワンコロちゃんへ
こんばんは♪
ワンコロちゃんのご主人は余計な買い物しちゃうのね^^可愛いね( ´艸`)
そういえばケーキで元気出たかも(^^ゞ
アバター
2023/10/31 23:00
はみたんへ
モンブランはあったけどわりと普通のケーキにHappy Halloweenの飾りがある感じでした^^
もぅそろそろクリスマスケーキの予約しなくちゃだわ( ´艸`)
アバター
2023/10/31 22:55
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
ゆずちゃんがカボチャになってる~
ケーキ嬉しいです^^
でもダンナから花をもらったことはありませんw
アバター
2023/10/31 22:51
ミリちゃんへ
こんばんは♪
夕食がしょぼかったのでケーキ助かりました( ´艸`)
アバター
2023/10/31 21:27
ひよりちゃん こんばんは^^

わぁ~素敵 ケーキなんて買ってきてくれるなんて 優しい旦那様だね。

男性の買い物・・・我が家の相棒は余計な物買う癖があるの 困ったものです。

数が多くて ひよりちゃんに元気になってもらいたくて購入したんだと思うよ。可愛い( *´艸`)
アバター
2023/10/31 21:05
ケーキいいなぁ♪ ハロウィンだからかぼちゃ?モンブラン??
ケーキ食べたくなっちゃったw
アバター
2023/10/31 20:51
ひよりさん、こんばんは。
ケーキ、嬉しいですね^^
ハロウィンにはケーキ、って覚えててくれたんですね。
我が家は特になにもハロウィンらしいことはしませんでした^^;
アバター
2023/10/31 20:46
こんばんは(^^)/

ケーキのおみあげ、素敵ですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.