Nicotto Town


にゃんタウン


ハッピーハロウィン!


今日は通院日でした。

作業所を休まずに行けるように、訪看さんにも、
訪問の曜日を変更してもらって、

今日の『15時半』に病院の予約を取ったのですが、
空いている・・・と思ってたら、意外と混んでました。

あと、1人1人の診察時間が長いっ!
20分とか15分とか、かかってる。
私の診察時間は、『3分診療』です。
この違いはどこからくるんでしょうか???

呼ばれたのは、4時すぎでした。
諦めて、来月の予約は今まで通りの『13時半』に
してきました。

作業所は、診察日は早退させてもらおうと思います。
そうすれば訪看さんにも、曜日を変更しないでもらえるし。

アバター
2023/10/31 21:33
そうめんさん>ハッピーハロウィン!

       そうなんです。他の人はとても長く話を聞いてもらっているのに、
       私だけ短くて、ほぼ『薬』の話だけで終わってしまうんです。

       私はもう少し雑談・・というか、日常の悩みを聞いてもらいたいです。
アバター
2023/10/31 21:08
ハッピーハロウィン!!

なんかその感じ分かります。
他の人の診察は長いのに、自分は短いんですよね。
それだけ安定してるって事なんでしょうか??違いが分かりません。

エシェルさん的にはもっと診察時間を延ばして欲しいのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.