Nicotto Town


ゆり根クリ金団


埼玉で立てこもり事件

ニコットおみくじ(2023-10-31の運勢)

おみくじ

埼玉で立てこもり事件。解決したようです。
それにしても拳銃なんてそんなに簡単に手に入るものじゃないのに。やくざ関係者でしょうか。
私も1丁欲しいw

アバター
2023/11/01 22:26
ゆきねこさん

自分に不相応な力が手に入ると、気が大きくなりやすいですからね。
私は弱者を自認していますので、拳銃を手にすると性格が変ってしまうかもしれませんw

日本は銃の教育が皆無ですから、単なる自殺だけでなく、もしかしたら拡大自殺も増えてしまうかもしれないですね。
アバター
2023/11/01 22:23
あおさん

こちらこそありがとうございました。

拳銃が誰でも持てるようになると危ないので、弾の出口を溶接で塞いで、引き金を取り外した拳銃なら所持OKにするといいのではないでしょうか。
それならよく出来たエアガンやモデルガンを買ったほうがましかなw
アバター
2023/11/01 18:43
武器があると性格変わりますから、程々にした方がいいかもですね。
ロシアとかウクライナとかイスラエルとかハマスとか…

日本の場合、拳銃を合法にしちゃうと、強盗より自殺が増えるのではないかと。
アバター
2023/11/01 01:04
アメリカみたいに護身用にピストルOKなんてなったらそっちの方が危ない気がします><
アバター
2023/11/01 01:03
こんばんは^^
今日から11月ですね。先月中はお世話になりました。ありがとうございました^^*
今月もよろしくお願いします☆
何やら昨日は騒がしかったですね>< ハロウィンは人の血が騒ぐのかな。
3Dプリンターで拳銃、作ろうと思えば作れますね!でもそういうことをするような雰囲気に
見えませんでしたね^^;80歳超え?やくざかな。
アバター
2023/11/01 00:33
dolphinさん

どこに危険が潜んでいるか分らないですよね。
病院や郵便局なんかは、必要な時は利用しないわけにはいきませんし。
自衛のためにも、武器が欲しいw
アバター
2023/10/31 23:59
私が昔勤めていた場所の近くなので
ビックリしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.