Nicotto Town



「猫のクロタのひもあそび」

https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/

をのせました。
ほんわかした、内容です。
途中、白猫のブルーの顔がのぞいてるとこが、おもしろいと
自分では思ってます。

右クリックで、「移動する」で開いてみてね。

アバター
2023/11/03 21:21
domiさん、クロタの写真は、昔のです。
いまも、行方不明です。
レイニーは、ほんとは、英語で、曇りにしたかったのですが、難しいのでレイニーに。
アバター
2023/11/02 07:29
ブルーはあれから、食欲が多少戻り、元気というのか、現状維持しています。注射は、2週間持つので、まだしばらくは、元気かな?
アバター
2023/11/01 22:56
相変わらずクロタは元気ですね
ブルーはあれからどんなですか?
レイニー・ブルー どこかで聞いた歌ですね^^
アバター
2023/11/01 14:06
usamimiさん、ねこまろさん、読んでくれてありがとう。(*´ω`*)
ばんびさんから、やりかたを教わりました。
「右にスライドして青色にしてから」と書き足せば、よかったかな。
アバター
2023/11/01 10:00
これ、移動簡単ですね。
リンク記載→(見る時は)リンク指定→右クリックで「移動する」選択。

お世話は大変だけど、外猫ちゃんがこうやって遊んでくれるっていいですにゃー。
アバター
2023/11/01 00:31
可愛くって元気ですねぇ。
最近、ニャンコをさっぱり見かけません。
寂しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.