Nicotto Town



お久しぶりです

またまたお久しぶりです



たまにログインしてガーデンだけやっていく日々を送っておりました。

ちなみにさんざん言っていた技能検定は無事に合格していました。来年は余裕があれば職業訓練指導員を取るかなと考えている所存です。

そんでもってこれもさんざん言っていたEDF6はトルコンしました。現在DLC2の達成率を100%にするためにコツコツ進めています。

そのほかにもたまにルビコンにコーラルを取りに行ったりもしていました。


昔はPCゲームやスマホゲームなどをやっていましたが気が付けばコンシューマーゲームしかやらなくなっていました。まぁゲーム買えばその後の課金なんてスマホゲーと比べれば微々たるものものですからね。

まぁ、そんな感じでした。

アバター
2023/11/01 00:40
こんばんは!
技能検定合格おめでとうございまーす
資格増えるといろいろ楽だよねヽ(=´▽`=)ノ㊗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.