Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

おしゃべり、展望、4択:くさや

アバター
2023/11/01 17:26
こんにちは~^^
彩乃さんは やっぱり小さい頃には幼稚園や子供会で仮装とかされてたんですね♬
それなら 渋谷での大騒ぎは別として ハロウィンには馴染みがあるんですね^^
だったら 大人になってもきっとわくわくするんでしょうね^^
ニコタでのコーデもそうですけど
リアでかぼちゃのスイーツ食べたりもするんですか?^^
クリスマスのクリスマスケーキやチキンやターキーみたいに
ハロウィンならではのスイーツやお料理って何なんですか?^^
私の子供の頃にはハロウィンって言葉も知らなかった世代なので
全然知らなくて^^;

大人になると怖いですけど ウリ坊って可愛いですよね(^^♪
ウリ坊ならパス受けれるかも♬(#^.^#)♬

今日からもう11月なんて早いですよね^^;
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/11/01 00:21
リス〜落ち着かないwww(●´ω`●)パンダちゃん★落ち着いた感じ(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.