Nicotto Town



スマホゲーム終了

オイラがやっているガン〇ムのスマホゲームが

来年年明けにサービス終了との報告がありました。

昨年始まったときにはあまりの酷さに何度やめようと思ったけど、
こつこつちょっとずつやってて、最近よくなってきたので
そろそろ課金してもいいかなと思い始めた所の発表でした。

 課金しなてよかったー

 オイラみたいにゲームが酷くて課金しない人だらけだったから
終了したのかもしれないけど残念です。

アバター
2023/11/01 09:03
あれじゃ赤字だったでしょうね、残念です。
アバター
2023/11/01 07:16
やっと乗ってきたところに終了ですか!
とても残念ですが、
そこまで酷いのなら課金者もおらず赤字だったのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.