Nicotto Town



ドールハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


ビスクドールのように

着飾って

うんと可愛がってあげるんだモン♡

アバター
2023/11/02 01:14
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

 「おやっ,大きなお人形さんだね。特別なドールハウスを用意して飾ってあげるね。」
アバター
2023/11/02 01:04
ステキとお水のお届けです(^o^)
おやすみなさいませ~(。-ω-)zzz
アバター
2023/11/02 01:00
可愛いお揃いコーデだと思います。(#^^#)
ビスクドール・・・私も持っていますが、合わせるコーデがありません。((+_+))
アバター
2023/11/01 22:00
お人形さんとお揃い可愛いですクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/11/01 21:43
本物のビスクドールみたいです^^
神秘的な雰囲気。
ゴージャスで大人っぽい色使いがいいですね。
アバター
2023/11/01 21:26
ビスクドールは美しいですよね^^
お人形さんたちと同じ世界に生きてお話してる♪
アバター
2023/11/01 20:46
珍しい緑のコーデ! ドールパニエのほうはリマスター来なかったから
余計にレアですね^^
ゆぴさんゴシック系のコーデ上手すぎです〜
アバター
2023/11/01 20:40
あっ こんなところに お人形さんが

キョロキョロ ( *´艸`)イタダキー
アバター
2023/11/01 19:45
こんばんわ♪
ゆぴちゃんがドールになったら♡♡お迎えするよん♪ちょっと経済的に無理してもお迎えするよん♪♪絶対するよん♪♪ そして、私が可愛がってあげましょう( 。•̀_•́。)

緑×茶のドールコーデがとっても素敵です♪
アバター
2023/11/01 18:51
 ☆彡あのカボチャ面は、2011年もんだから㋧^^

ニコタに来て2年目のHalloweenの時に目に付いてGet(≧∇≦)

ゆぴたん♥それええで~お人形さんになっちゃって~益々可愛くなり過ぎ㋵(o^^o)♪
アバター
2023/11/01 18:20
今日の色味は秋深し。。な感じですね(^_-)-☆
アバター
2023/11/01 16:52
ゆぴちゃん、今日は「インフルエンザ予防接種」して来たの!
傷まないかと、心配だわ。(>_<)
アバター
2023/11/01 12:27
部屋に飾りたいですねぇ。
アバター
2023/11/01 11:04
ゆぴたん おこんにちは~

そのドレスはアンジェリカの時の長いドレスかな?
素敵だよね 深い緑も良いわ~
ゆぴたんのコーデ最高だわ♪
その手持ちのビスクっドール 私もいつか欲しいアイテムだよ♪
フレームも素敵なので詳細を見せて貰うね。
アバター
2023/11/01 10:15
こんにちは
うわ~ステキ
濃い緑のコーデが上品だわw
動き出しそうな人形ちゃん。。。w
アバター
2023/11/01 08:31
お人形のゆぴたんがさらにお人形持ってる!!!
凄い豪華で可愛い服着てるね……!

ゆぴたん、これからパーティーに行ったりするのかな?
めっちゃ可愛い♡
アバター
2023/11/01 08:16
人形のようにかわいいゆぴちゃんが、お人形持ってる(*'▽')♡
かわいいかわいいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/01 07:14
おはようございます
お人形さんかわいい
ゆぴさんがお人形さんみたいで…飾っておきたいです

さやは日本酒でおねがいします
アバター
2023/11/01 06:45
おおおーーーっ!ゆぴさん史上最高コーディネイトだぁ!!!この緑こそ最も美しい緑!!!えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!
アバター
2023/11/01 03:41
ゆぴ姫❤
まだ胃腸が戻ってないけど
なんとか目覚めてます。

もうすこし、仮眠して元気に頑張るよ~

可愛いコーデとってもステキ♥
この深い色~きれいだね。
今月も仲良くしてね~ありがとう。
アバター
2023/11/01 03:35
ゆぴたん(^^♪

サクマドロップかー( *´艸`)
まだあるんじゃないかな♡
美味しかったよねーアレ♡

コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
手持ちのやつ、私がずっと欲しいアイテムやー♡
ワンピもかわいいね♡
今月もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2023/11/01 02:37
11月もよろしくお願いしますm(__)m
今日もコーデを楽しませていただきました( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.