Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。

ハロウィンの翌日は、オール・ハローズ・デイ。祝福を取り次いでくれる、全ての聖人に感謝する日。

もらったステキコーデ♪:25


サウィン(ハロウィン)はケルトの大みそかと新年ですが、

この風習を取り入れたキリスト教は、オール・ハローズ・デイ(すべての聖人、聖女の日)として礼拝しました。

各地で聖人をお祭りする日が違っていたり、その土地では有名だけど、ほかはそうではない、ご当地聖人みたいな方もおられる、ということで、

取りこぼしがあったら失礼だよね……。

と、思った人がいたんじゃないかな。全員ひっくるめて感謝する日にしよう! となったようです。

死者の魂の帰ってくる日、ということで、日本のお盆のような風習の日でもあります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.