Nicotto Town


ピンクの亀


11月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

今日は展望・おしゃべり! 四択:くさや


四択の選択肢にあった納豆はよく食べてます。
その納豆も値上がりしてるなぁσ(´Α`|||)
何もかも値上がりしてるから仕方ないけど
牛乳と納豆の値上がりは痛いですー。

アバター
2023/11/01 22:31
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン それに加えて、ヨーグルトが~~~ 高くなった 。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2023/11/01 21:42
大根おろし+納豆→昨夜、食べてみました♪
アバター
2023/11/01 21:25
卵や麺類もどんどん値上がってますね、マヨネーズとトイペが特価の日は
チェックして買ってます
アバター
2023/11/01 19:43
わたしはチーズの値上がりが痛いですー
乳製品上がりすぎですよね~
アバター
2023/11/01 16:03
値上がりキツいですねー(`-д-;)ゞ
アバター
2023/11/01 15:07
値上がりが顕著ですよね。
ポイント3倍の日に買いだめすることで
僅かな抵抗をしています。
アバター
2023/11/01 10:28
今までブルガリア飲むヨーグルト(1Lかな?)を買っていました
2週間くらい売ってませんでした
棚に並んだと思ったら半分の大きさになっていました
値段は1Lのよりちょっと安いけど
買うのをやめて他の物しましたがそれも高くなってました(>_<)
アバター
2023/11/01 10:05
牛乳 納豆 豆腐 必須なので大変です。
アバター
2023/11/01 06:59
牛乳余ってるんじゃなかったっけ?
何で上がるんだろう。200円越えてきたよ (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.