Nicotto Town


レディバグ☆彡


大事なことなので、クリックして最後まで読んで!


前にも言ったんですけど(呼びかけたんですけど)誰も参加者がいませんでした。

一緒にやる人いませんか?
皆さんが来ることを、楽しみにしています。
URLは、またお知らせします。何時からやるのかも、←のように、お知らせします。まず、できる人は、私にコメントください。参加者の中で抽選で、プレゼントが当たる可能性あり(8~9人参加すれば)
ー参加方法ー
1、まずは、私の日記へ、コメントをください。
(例)名前:レディバグ(名前)
   参加できるか:参加します。(参加か、不参加か、不明)
   その他、一言コメントなど:ご企画ありがとうございます(一言)
2、参加します。といった方と、不明といった方に、URLと、時間を言います。なので、参加しますor不明と書いた方は、連絡版というタイトルの日記を書いて、待っていてください。
3、人数が多い場合は、先着順です。(プレゼントは、当たらなかった人にも届きます。)
  当選したかというのは、コメントが来たら、当選コメントが来なければ、不当選という感じです。
4、最後まで読んでくれてありがとう。最後まで読んだのかわからないので、コメントには、☆をつけてください。
5、☆をつけなかった人は、当選しないケースがあります。お見知りおきください。
6、ぜひ、参加してね!

アバター
2023/11/02 20:18
こんばんは!こちらに失礼します。納屋に関しての日記にコメありがとうございますm(__)m今のところ友達は求めていなくてお気に入りでの交流希望です^^。プレゼントなどどうぞ気を遣わないでください^^。ニコ店イベントでは完成したらほとんどの方がお店を閉めて交流が無くなるのですがわたしは毎日とはいきませんが行ける時に行けたら4皿の応援をするようにこころがけています^^。また11月のニコ店イベントでも宜しくお願い致しますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.