Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1日でも早く治りますように☆彡

先週末の試合でケガをしてしまったマコですが、左膝内側側副靱帯損傷と診断され、約8週間の加療の見込みとのことです(>_<)
今シーズンの序盤に全治3か月ほどのケガをしていたんですけど、ケガで始まりケガで終わったっていう感じになってしまいました(。•́︿•̀。)
残りわずかですけど、ここにきてようやく試合に出るようになった矢先でのことだったので、悔しい気持ちでいっぱいです(>_<。)
来シーズン、また元気な姿を見れる日を待っています٩( •̀ω•́ )ﻭ

アバター
2023/11/03 16:37
スペ言われたらそれまでなんですけど、本当はもっと輝ける選手だと思っているので、諦められないんですよね。
アバター
2023/11/02 08:24
そうだったんですね。
サッカー選手は怪我が多い
本人も不本意だと思いますが、しっかり治してほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.