Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

メイドニャンコーデ

もらったステキコーデ♪:13

とりあえずイベント参加アイテム使ったコーデ
メイド服がミニ丈なのでかわいい方面で行こうとツインテールにしてみたり
このツインテールはPショップでいつでも買えるの便利(*´ω`*)

最初ツインテールを水色にしてたけど背景水色の方が綺麗だよなあと思って変更してる
黒髪だと靴の色と合っていいのかも
全体的に暗めの色のコーデだし黒髪の方がバランス取れやすいのもありそう

背景水色なので目の色も合わせてみたり
この前出た新作カラコンの一つなんだけどこのくらいの明るい水色好きかも

そして猫っぽい料理持たせたいなと思い過去のニコみせ品を引っ張り出してみる
ニコみせ販売イベントのアイテムかわいいの多いので嬉しい(*´ω`*)

今になって尻尾付けた方がいいのかなと思ったり
でもコーデ投降したしこのままでいいか




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.