Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①4色金魚の舞 ~2013~ 【水色】(無料)

①着用です!

①水面の描き方が個人的にとても好きです(*>∀<)ノ))★

金魚すくいコーデにしてみました!
最初、浴衣にしようと思って、いろいろと物色していたのですが、どれも個人的にピンと来なくて、懐かしのお着物にしてみました^^
いかがでしょうか?

今日は、Cコーデに向けてPショップでアウターを購入しました!
白のチェスターコートです♪
これは、アレクが過去にリアでも持っていたコートに似ています^^
華麗な着こなしが出来るといいのですが(笑)

アバター
2023/11/03 10:28
浴衣と金魚はよく合いますね。
アバター
2023/11/02 21:49
こんばんわ 本日☆木曜日☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/02 15:35
こんにちは。
暑すぎですね~
日差しが強くて窓の近くに寄れません。カーテンすると暗くなるし(^_^;)
水分しっかり摂って下さいね(´・_・`)
アバター
2023/11/02 12:41
とても可愛いね♪
11がつもよろしくね^^
アバター
2023/11/02 10:00
こんにちは。
この背景素敵ですよね(#^^#)
色もとても素敵です。

喜んでもらえると、来年も贈るのが楽しみになりますね^^
アバター
2023/11/01 23:33
こんばんは 今月もよろしくお願いします 関西ダービーは阪神がサヨナラ勝ちで2:2に
アバター
2023/11/01 20:28
こんばんは^^
素敵なデザインの背景ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.