Nicotto Town


ダークブルー


戸隠鏡池


10月15日 長野県戸隠の鏡池です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2156.html



アバター
2023/11/03 16:32
さすが「鏡池」というくらい映り込みがきれいですね。
青空が出て白い雲もいい感じで実物と映り込みを見ていると
なぜか吸い込まれてしまいそうに感じます。
小雨や霧でしっとり感もあり、バッチリ!
紅葉が盛りになるとどんなのかまた見たいですね。
アバター
2023/11/02 20:04
鏡みたいで本当にきれいですね。
床に紅葉が映る京都のお寺がありますが、あれに似てますね
アバター
2023/11/02 12:54
写真とは関係ないですが、コーデが普段のダークブルーさんっぽい感じなのかな?と想像しました。

霧や雨の合間の青空だったのですね。雨に濡れる紅葉もステキです^^。
アバター
2023/11/01 23:26
こんばんは。
池に映る木々や白い雲が正に鏡池ですね。
こんなところで、のんびり一日を過ごしてみたいです^^

アバター
2023/11/01 20:42
今年の紅葉は何処も例年より若干遅いらしいですね。。
それにしても。。行きたい所ばかり☆。。ありがとうございます♪

先日行った赤城山は上の方はもう終わって中腹が綺麗でした。
ほぼ例年通りだそうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.