Nicotto Town



みんなで森へ(=^・^=)



      ハムちゃんたちにお土産届けて
             今度は森のお友達に
      お土産持って行こうとしてたら
              ハムちゃんたちが
    一緒に行きたい~♬って言うから
 みんなで森へ行くことに♬(=^・^=)








白雪姫の時の森の背景と
新作のお洋服とスニーカーも
買っちゃったからお披露目です(^^♪







今回の新作 好みのにゃんこで♬
小物もあれこれ可愛くて(^^♪
欲しいものいっぱいで
どうしましょう♬です♬(#^.^#)♬


アバター
2023/11/02 22:54
こんばんは。
新作かわいいですよね。リアにもありそうなコーデ、良いなぁ。
アバター
2023/11/02 19:44
景色のきれいな森だね(*^^*)
新作を使ったコーデもかわいいね♪
アバター
2023/11/02 19:34
こんばんは
森の中の散策かわいい♪
にゃんずちゃん達はいないけど
ぴょん太くんやハムちゃん達・はちみつ君・コハルちゃん
かわいいがいっぱいですね
そして やっぱり変身したぴょん太くんが
気になっちゃう私です(だってかわいいんだもの(*'ω'*)
アバター
2023/11/02 19:24
こんばんは。
私、カジュアルな服をあまり持っていないので、あずきちゃんのコーデ見て、新作考えようと思いました
魔女のリンゴのかごはミラクルですね。輝いてますね(*^▽^*)vおめでとうございます。
黒うさちゃんも可愛いですね。私も連れてきました。(*^▽^*)可愛いですよね。
今日はピラティスに行って汗を流してきました。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/02 18:58
こんばんは^^

ハムちゃんたちも一緒に自転車でお土産届けに
賑やかで楽しいね♪
新作のお洋服 ピンクのコーデとっても可愛いです♡
こころのコーデと色違い 嬉しいです〜

お洋服はキラキラで交換できたので赤にしました
他の色は買うか迷い中です〜
この背景は写真みたいで気に入ってます
にゃんこカフェの背景も1色だけ買ってみました
お帽子も...あ。。結構買ってるね(*゚▽゚)ノ
あずきさんも好みの新作みたいで良かったね

今日は お天気良かったので地元探索ウォークしてきました♪
天気予報通り 暑かったです〜(^^;;
26℃まで上がったみたい
半袖でちょうど良かったよ〜

地元だけど近くじゃないお店の美味しいもの買い出しで
買えて良かったね〜
そういうのってすっごく楽しいよ♪

アバター
2023/11/02 18:38
あずきさん、こんばんにゃん♪
兵庫の温泉に行った時に、イノシシがいっぱい闊歩してて恐怖でしたよ…
ウリ坊も居たから、奪って逃げようかと思ったけど無理でした(*'(OO)'*)ブヒ
トピックに出てたけど、北秋田市って所で1日で5人がクマに襲われてるって見ました^^;
女子高生に覆いかぶさってガブガブしてた様で、恐ろしいですねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
ウリ坊のヒズメを見てニマ~ってしてる次元じゃないですね…
全国的に概ね天気に恵まれそうな連休ですが、良い連休をお過し下さいね(^-^)
アバター
2023/11/02 17:54
お土産みんな楽しみにしているから
自転車で届けられて良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2023/11/02 17:52
こんにちは♪今日はもっと体感的に暑くなるかと思ったけどそうでもなかったです^^でも半袖で十分でした♪

新作のお洋服とスニーカー、とっても可愛いですね^^この背景色々と使えそうでいいですよね(^^♪

今日はコーデサークルのお題の秋をテーマにしてみました^^今年はいつまでも夏日があるから近場では綺麗な紅葉は望めないかな?

確かに、ネコアイテムはアニメっぽいのが多いかも?
アバター
2023/11/02 17:28
おこんばんは あずきちゃん~

昨日は夕方から胃が痛くてね(-_-;)
ここには何とか来れたんだけどその後23時半過ぎまで寝てしまったよ(-_-;)
今日は微妙に痛いぐらいに回復したんだけど
今日も短めでごめんね。

私もその服は可愛いと思ってるよ ベージュか茶色?
赤ならキラキラで交換出来るので悩ましいわ。
背景は何色にした?
テーブルもどの料理にするか悩ましいわ(-_-;)
あずきちゃんはどうしたかな?
でも今回は好きな新作が来たので良かったね。

昨日は可愛く新作を着てくれたので嬉しかったよ ありがとう(o*。_。)oペコッ

そうそう昨日のフレームや小物は背景と同じシリーズみたいだよ。
当選と言うより早い者勝ち?なんだよね~

あずきちゃんは新作ピンクかな?とっても可愛いよ~

今日もありがとう また明日ね。
アバター
2023/11/02 17:22
あずきちゃん、こんばんは♪

新作コーデ可愛いよ~~(●^o^●)
似合ってる♥
ベレー帽との色合わせもいいね^^
森の背景色合いが綺麗~~♪

今日はお昼間暑いくらいだった~~^^;
上着着てたから余計に暑かったw
今もワン友さんとワンコの散歩行ってきたけど、上着着て行ったけど、要らないくらいだったw
PCの気温は22℃
そりゃ寒くないはずだわ~^^;

9月のアイテムを色々買い込んで、まだ10月分ちゃんと買えてない~w

今宵も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)


アバター
2023/11/02 15:49
こんにちは!
大所帯をつれてあずきさん大変ですね^^
お疲れ出ませんように(^^♪

新作のお衣装もスニーカーも可愛いです(^^♪いいなあ^^
森の背景も素敵です(^^♪
欲しいものいっぱいあるのにさらにほしいもので困っちゃいました(^^;
アバター
2023/11/02 15:38
こんにちは♬
新作の洋服、可愛いですね♬
とってもお似合いです^^あずきちゃんのスニーカー姿は珍しいかも?
使い勝手のよいお洋服なので買う予定です♬

新作は背景と小物もいいですね♬
メイドさんのようなお洋服は沢山持ってるのに
また買いそうで怖いww

今日も暑くて日中は半袖OKです。
ポカポカと過ごし易くて睡魔と戦って負けそうですww
今日もよい1日をお過ごしください♪(=^・^=)ノ
アバター
2023/11/02 13:11
こんにちわ|ू•ω•` )
ハムちゃんも一緒にサイクリングしながら
木漏れ日綺麗な森の中♬あずきさんの秋コーデも可愛くて
素敵ですね(*^▽^*)
森といえばコハルちゃんのお友達が待ってるのかな?
今回の新作はにゃんこお好きな方には(๑⚈ ᴥ ⚈`๑)キュンッいっぱいかと(´艸`*)
僕もつい買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ワンピースは相棒希望です←強調(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/11/02 04:42
あずきさんお早うございます^^

今回の新作可愛かったですね♬
私も ↑この色の服買いました( *´艸`)♬
小物も背景も可愛くって又暴走買いしてしまいましたw
Pが幾ら有っても足りませんね(>_<)
この背景も良かったですよね。
多色買いしましたw
アバター
2023/11/02 03:04
魔女りんごバスケットに黒いうさうさ★ハムちゃん✨♥かわゆい✨♥
アバター
2023/11/02 01:52
森はみずみずしいですね
爽やかな空気まで感じられるようです^^
にゃんこベストのコーデもステキ
帽子はいつのだろ
とってもよく似合ってます(*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.