Nicotto Town



伝言板 11月


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2023/11/17 23:04
こんばんは。
アバター
2023/11/17 23:01
今週もおつかれさまでした♪ 
素敵な週末をお過ごしくださいねー (。•ㅅ•。)/
アバター
2023/11/17 22:54
こんばんは~大雨予報降らなくて良かったです!ストーブ焚いたり
消したりです!今夜はバラ寿司です。
アバター
2023/11/17 22:53
こんばんは。
お疲れ様です。
週間天気予報で来週雪マークが点きました。
いよいよです・・・
アバター
2023/11/17 22:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/17 22:31
このマフラー何でアウターにしたかなぁ?セット服とコーデしにくい(●´ω`●)
アバター
2023/11/16 23:50
おこんばんは☆=3
アバター
2023/11/16 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/16 23:06
こんばんは。
お疲れ様です。
新しいイベが始まりましたね。
ガチャ1回目で目玉が出ました。
ラッキーだった?
アバター
2023/11/16 21:56
こんばんは。
アバター
2023/11/16 21:45
こんばんは♪
プリンアラモード、ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)
アバター
2023/11/16 20:14
得体の知れない人から貰った得体の知れないグミを平気で食べるなんて日本は平和だねぇ(●´ω`●)
アバター
2023/11/16 19:32
こんばんは~今日は秋晴れの澄み切った青空・良いお天気でした!
ニコ店4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/15 23:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/15 23:55
こんばんは~明日からニコ店イベント 宜しくお願い致します。
今夜は仙台「はらこめし」風を作ってみました
アバター
2023/11/15 23:52
有料特典貰い忘れるとこだった(●´ω`●)
アバター
2023/11/15 22:41
こんばんは。
アバター
2023/11/15 15:36
こんにちは(^▽^)
アバター
2023/11/15 01:44
こんばんは♪ 
朝、お布団から出るのに強い意志力が必要になってまいりました^^
アバター
2023/11/14 23:44
朝お布団から出るのが寒さで急に辛くなった(●´ω`●)
アバター
2023/11/14 23:43
今晩は~今日はやっと赤カブ甘酢用切込み終わりました!
今夜はベーコンほうれん草のクリームパスタです。
アバター
2023/11/14 23:06
こんばんは。
お疲れ様です。
寒くてとうとう防寒着を着ました。
暑すぎるのも嫌だけど寒すぎるのも嫌です・・
アバター
2023/11/14 22:57
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/14 22:13
こんばんは。
アバター
2023/11/14 21:10
おこんばんは☆
アバター
2023/11/13 23:47
こんばんは♪
北風ピープー吹いてると思ったら
木枯らし1号でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/13 23:41
こんばんは~外気はすっかり冬並みです。今週も 宜しくお願い致します。
今夜は蓮根の唐揚げです
アバター
2023/11/13 23:39
冬のボーナス愚痴ってる人居るけど貰えるだけまし自営業には無いぞい(●´ω`●)
アバター
2023/11/13 22:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
冷えますね。
アバター
2023/11/13 22:52
こんばんは。
アバター
2023/11/13 04:13
おはようございます =3
アバター
2023/11/13 00:35
寒くなりましたね、あったかくしておやすみなさーい ( ,,>ω•́ )۶
アバター
2023/11/12 23:42
今晩は~いよいよ明日朝はマイナス予想!ツツジ剪定して
スッキリしました!今夜はさつま芋蓮根の甘辛です。
アバター
2023/11/12 23:39
宝塚歌劇団の労働時間が自分と変わらない件(●´ω`●)今夜は早く寝れそう♪
アバター
2023/11/12 22:52
こんばんは。
アバター
2023/11/12 21:59
こんばんは。
お疲れ様です。
今日も仕事で疲れて眠いです。
明日も仕事でした・・・
アバター
2023/11/12 16:15
こんにちは(^▽^)
アバター
2023/11/12 01:26
こんばんは♪ 
寒さに備えてうなぎを食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/11 23:46
こんばんは~今朝は薄っすらと屋根が白く初雪です。日中は雪ふりませんでした!
今夜は鮭のあら汁です.

アバター
2023/11/11 23:35
クレカ決済障害で困ってるツイ多いけど現金持ってない人いるの?(●´ω`●)
アバター
2023/11/11 23:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/11 22:25
こんばんは。
アバター
2023/11/11 22:16
こんばんは。
お疲れ様です。
今日は冷えました。
明日は会社イベントで出勤。
今日より寒いのに最悪!
アバター
2023/11/11 11:32
こんにちは(^▽^)
アバター
2023/11/10 23:53
おこんばんは☆
アバター
2023/11/10 23:28
ちょい寒だけどアイス休憩(●´ω`●)
アバター
2023/11/10 23:18
今日は朝から雨暗くて電気点けていました!明日は雪マークです。
今日はイクラとフクラギの漬け丼です。
アバター
2023/11/10 22:20
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/10 21:10
こんばんは。
アバター
2023/11/10 05:39
今日は整形術後の検診後元職場の同僚と会いランチ寿司定食でした!
今ストーブの上で焼き芋ウマウマです。
アバター
2023/11/10 02:11
こんばんは♪ 
あれれ、11月に入って10日も経ってるぞ ('◇')ゞ
アバター
2023/11/09 23:07
おこんばんは☆
アバター
2023/11/09 23:07
こんばんは。
アバター
2023/11/09 21:40
こんばんは。
お疲れ様です。
会社の補助でタダというのでインフルエンザの予防接種を受けました。
効果は??
アバター
2023/11/09 16:03
財務副大臣が税金滞納して自社ビル4回差し押さえって政治家の資格無いじゃん(●´ω`●)
アバター
2023/11/08 23:40
今日は霧雨程度雨降らなくて良かったです!今日はお友達3人で
ランチ、夜抜き?ニラ饅頭を食べました。
アバター
2023/11/08 23:24
明日の為に冷凍保存しておいた小僧寿しが自然解凍で無事に食べ物として再生可能エネルギーになるか(●´ω`●)
アバター
2023/11/08 23:20
おこんばんは☆
アバター
2023/11/08 22:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/08 22:29
こんばんは。
アバター
2023/11/08 21:22
こんばんは。
お疲れ様です。
暦では冬突入。
週末から一気に冬予報。
スタッドレスに履き替えないとです・・・
アバター
2023/11/08 00:23
こんばんは♪ 
なんか蒸し暑かったけど
8日は立冬。
暦の上では冬になりますね^^
アバター
2023/11/07 23:38
今日は雨予報降らなくて良かったです!美容室行ってスッキリ
帰りタコの口購入刺身・酢の物・唐揚げでした。
アバター
2023/11/07 23:35
おこんばんは☆
アバター
2023/11/07 23:27
お肌カサカサ(●´ω`●)
アバター
2023/11/07 21:55
こんばんは。
アバター
2023/11/06 23:58
こんばんは~今日は雨降ったり止んだりスッキリしない1日!
今夜は真ガレイ唐揚げに大きいのは美味しいですね。
アバター
2023/11/06 23:43
こんばんは♪ 
なんだか生暖かい風が吹いてヘンな感じです。
今週もよろしくお願いします( ,,>ω•́ )۶
アバター
2023/11/06 23:33
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2023/11/06 22:56
こんばんは。
お疲れ様です。
11月とは思えないくらい暖かくてびっくりです。
これで雨さえ降らなければ・・
アバター
2023/11/06 22:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/06 22:02
こんばんは。
アバター
2023/11/06 11:31
昨日は訪問出来なかったので朝の訪問です!今週も 宜しくね!
昨日は真ガレイの煮つけ・小松菜そぼろ丼です
アバター
2023/11/06 00:57
こんばんは♪ 
あ、3連休が終わってるー (^^;)
アバター
2023/11/05 23:45
おこんばんは☆
アバター
2023/11/05 23:41
Gサミット並みの警備態勢の中カーネルコスして道頓堀川ダイブするおバカいる(●´ω`●)
アバター
2023/11/05 23:32
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/05 22:26
こんばんは。
お疲れ様です。
阪神が優勝!日本一になりました!
来年はヤクルトに胴上げしてもらいたい!!
アバター
2023/11/05 21:32
こんばんは。
アバター
2023/11/04 23:53
ガス暖房の準備したのに11月に冷房使う事になるとは(●´ω`●)
アバター
2023/11/04 23:38
こんばんは~天気の割には寒かったです。紅葉もほぼ終わりですね。
今夜は鮭とほうれん草のクリーム煮です・
アバター
2023/11/04 23:18
おこんばんは☆ 
良い週末をお過ごしくださいo(_ _)o
アバター
2023/11/04 23:17
こんばんは♪ 
今月は読書の秋にしよう
ということで図書館に行ってきました^^
アバター
2023/11/04 23:08
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/04 22:42
こんばんは。
アバター
2023/11/04 22:07
こんばんは。
お疲れ様です。
阪神、残念!!!!
とうとう明日が最終決戦!!
アバター
2023/11/04 18:53
こんばんわ、ttさん☆
やっと今日から休みです♪
三連休を楽しんでますか?(#^^#)
アバター
2023/11/03 23:47
こんばんは~雲り午後から雨予想通りでした。今夜はイクラ丼
ヨーグルトフルーツです。
アバター
2023/11/03 23:44
おこんばんは☆
アバター
2023/11/03 23:00
生きたカエルが飛び出すような新鮮なサイゼのサラダ食べてみたい(●´ω`●)
アバター
2023/11/03 21:41
こんばんは。
アバター
2023/11/03 19:12
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/03 13:57
こんにちは。
お疲れ様です。
天気がよかったので午前中バイクで走って来ました。
ちょ~気持ちよかったです!
アバター
2023/11/03 00:23
こんばんは♪ 
予報通り上着のいらない陽気でした
明日は半袖でいいとか^^
アバター
2023/11/03 00:04
今晩は~今日は曇りスッキリしない天気午後から少し晴れ間が!
紅葉又見に…良い三連休をお過ごし下さい♪
アバター
2023/11/02 23:58
おこんばんは☆

さっき、よそのお庭で遭遇しましたね(^^;)
超特急で画面めちゃ開きで巡ってたもので、無視してたみたいで、ごめんなさい(T-T)
よそのお庭を沢山開くと回線切れることが多いのに、残ってた??
話そうと打とうとしたら、ttさん、行かれてしまったonz
ほんとスミマセン★
アバター
2023/11/02 22:00
こんばんは。
お疲れ様です。
阪神いい感じで勝ちました!
大手です!
ヤクルトファンだけど阪神応援してます!
アバター
2023/11/02 21:40
こんばんは。
アバター
2023/11/02 00:13
今年は長い夏になりそう早く秋が来ないかなあ
と思ってましたが
もう11月ですね 早い早い (^^;
アバター
2023/11/01 23:26
こんばんは~11月も 宜しくお願い致します!新イベント始まりましたね
今日は用事ついでに紅葉見頃でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.