Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

おしゃべり、ビーチ、4択:CHOO CHOO TRAIN

アバター
2023/11/02 22:13
こんばんは、そうだね~~~クリスマスケーキのDMやポスティング散らしが

ポストに毎日入っていますよ^^;

昨年あたりから、娘が結婚して夫と二人になってから

ショートケーキにしていますけどね(*^-^*)
アバター
2023/11/02 17:17
こんにちは~^^
小さい頃のウリ坊は可愛いのに イノシシになるとホントおっかないですよね
最近くまの話題がいっぱいでイノシシの話聞きませんけど
結構イノシシっててあちこちで人襲ってますよね(/o\)
以前 神戸でも襲われたって聞いて 怖いなって

今日のそちらは予報通り夏日になってますか?^^
こちらはそこまでじゃないですけど
買い出しに出かけた時 お外は日差しも強くて半袖で充分な感じでした^^

クリスマス商戦と言えば
昨年に比べてクリスマスのCMも多いような?
USJのクリスマスってハロウィン前から放映されてて^^
今年はお出かけ出来るから 街のクリスマス風景もコロナ前みたいに
華やかになるかも?ですね^^
アバター
2023/11/02 03:00
お花畑きれいだにゃんwww(¯―¯٥)
アバター
2023/11/02 00:29
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

確かにね^^;我が家も何もせず普段どうりですよ^^;娘がいたら何かしたかもですが

二人だけだと力が入らなくて。。。

こちらこそ10月も仲良くしてくださってありがとうさんです~~~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.