Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2736)絵本

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪きょーうの~~ bonoくん~ 可愛いな~~♪

「やっぱりbonoは可愛い路線が一番だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~~
 変身ですごく子熊度のアップだ!
 おめでとう♡
「ありがぼの~~ 嬉しいな~~
 古書の精絵本なんだ」

「そうか!絵本の世界の服か
 ニコもなかなか考えてるね」
「うん!
 シリ~ズの中で一番可愛いんだ。
 bonoはご機嫌さ!
 でも・・・・・・」
「そうか!
 おしゃれくまさんも欲しいの?」
「うん!大きな値札も魅力なんだᵔᴥᵔ」
「両方は欲張りじゃないか・・・・」


(Choo CHoo TRAIN)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2023/11/03 03:56
すごく美味しいチョコレートでbonoはご機嫌なんだ♡
大きいからちょっと重いのが難点なんだ・・・
アバター
2023/11/03 03:29
こんばんは(*^^*)
ピンクのツインテールとっても可愛いですね♪
よくお似合いです♪♪
アバター
2023/11/03 00:16
こんばんは(^^)/
ピンクの新髪型お似合いですね 今日も素敵です(^^♪
アバター
2023/11/02 23:56
ピンクのツインテールよくお似合いで
とっても可愛いですね(#^.^#)
アバター
2023/11/02 23:48
今晩は✨
可愛い路線のbonoチャンもう1つ欲しいよね(^_-)-☆
昼間の挨拶はもう11月なのに半袖で暑いですね!何時迄暑いんだろう.·´¯`(>▂<)´¯`·
アバター
2023/11/02 23:07
今日はbonoさんは変身ですね^^
妖精さんなんですね。
アバター
2023/11/02 23:04
可愛いですね(*^_^*)
このまま絵本の世界へ行けそう!
bonoさんの好きなくまのがっこうとか♪
アバター
2023/11/02 22:57
先週、おしゃれくまが出たとき、ボーノさんはなんだか違うと言ってたけど、
段々と可愛く見えてきたのかな~?
アバター
2023/11/02 21:29
bonoちゃん わ~かわいい変身だねぇ
お耳がツインテールのおリボンみたい^^
アバター
2023/11/02 21:09
こんばんわ!絵本の世界の服、可愛いですね~
とてもお似合いです~髪型も合ってますね~
アバター
2023/11/02 20:48
絵本の世界の服、可愛いね!
bonoちゃん似合ってるよ(^^)
ツインテールも可愛い‼︎
アバター
2023/11/02 20:40
とってもステキなアバですね♪
クマ耳にツインテがよくハマってます~(*^^)
アバター
2023/11/02 19:55
絵本の妖精、可愛いですね(*´∇`*)
ピンクのツインテールも決まってますね♪

明日は文化の日、秋晴れの予想です
楽しい3連休をおすごしくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/02 19:17
絵本の世界の服も似合うね~^^
アバター
2023/11/02 19:14
回鍋肉を作るプロがお家にいるのですね。
美味しく出来た回鍋肉・・・(;゚д゚)ゴクリ…いいな~
うちはお好み焼きで、中身は海老,イカ等の海鮮です。
アバター
2023/11/02 18:01
こんばんは☆彡
絵本の世界の服、可愛くてとてもお似合いですよ(*´◡`​*)
足元のクマさんも可愛いです♫♬♪♫
アバター
2023/11/02 17:15
Toshiの作る回鍋肉はだんだん美味しくなってるんだ。
すごいな〜〜 bonoも頑張らないと・・・
今夜はブラックファミリアを観るんだ。
進展が遅くてクマっちゃうんだ・・・
アバター
2023/11/02 15:35
今回は可愛い系のコーデですね^^
でも、何故にラジカセ?
アバター
2023/11/02 14:53
イベ広場にネコのむぎさんがいないのは寂しいな。
いつになったら来るのかな?
bonoは期待してるんだ。
アバター
2023/11/02 14:25
こんにちは。
かわいい子熊度アップですね(^^)
絵本のクマ精霊さんといったところでしょうか
アバター
2023/11/02 13:33
古書の精絵本はメルヘンチックで可愛いですね。
ピンクのヘアとも合っててます♪
アバター
2023/11/02 12:45
暖かくなったよ〜〜
美味しいインチキ焼き芋でbonoは満腹なんだ。
イベ広場の滞在者は少ないんだ。
忙しいのかな?
アバター
2023/11/02 10:54
こんにちは♪
絵本の世界の服で大変身ですね~変身、大成功です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/02 10:49
絵本らしい 綺麗な色の素敵な服ですね~♪
アバター
2023/11/02 10:35
お日様が出なくて肌寒なんだ・・・・

可愛いコ〜デだけどイベ広場で目立たないから
ヘアを変更してみたんだ。
でも・・・人が少ないんだ。
みんなすぐ消えちゃうんだ〜〜〜
アバター
2023/11/02 09:00
bonoさんが女装してるwww 運動活動なんですね!
アバター
2023/11/02 07:55
bonoさん、欲張りは貴熊度が下がります・・・。
絵本の精でせっかく純真な感じだったのに!

とってもお似合いですよ。
アバター
2023/11/02 07:21
あら~
bonoさま可愛く変身ね~
子熊度アップだね☆
古書の精絵本なのね(*'▽')
おしゃれくまさんも大きな値札が魅力あるよね…
たまには欲張っての良いかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.