Nicotto Town



目が離せない

疲労。

https://pbs.twimg.com/media/F94yfpOaoAAHK-N?format=jpg&name=small

不調が今日も続くようなら採尿して診てもらいます。
猫の採尿は難しいのよね。

111/57/67

アバター
2023/11/02 18:28
うーん、心配ですね。
診て貰った方が安心かも・・・
アバター
2023/11/02 16:26
それは心配ですね。良くなる事を祈ってます。
アバター
2023/11/02 15:14
落ち着かないみたいですね・・・

採尿は難しそう、頑張って下さいね!
お大事に。
アバター
2023/11/02 14:34
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、ホント心配ですね。
血尿が長引いてますね。
また、診察してもらうほうがいいかもしれませんね。
綸子ちゃん、お大事にね。
アバター
2023/11/02 12:12
え~血が混じってる尿ってのは猫ちゃんですか、
私.takaさんご自身とばっかり勘違いしてましたわ。そう言えば買い物に行ったり
お元気そうでしたね。綸ちゃんでもそりゃ心配ですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.