Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事

「薬屋のひとりごと」の4話がすんごく良かったこと!

序盤の猫猫が追い出される所とか、壬氏と猫猫の絡みとか、梨花妃の子供の回想とか、演出がもう最高で。
あと、侍女たくさんいるのに皆個性があってよく動くし、食堂で猫猫が友人に手を振る所とか、梨花妃に内緒話をして出ていく時の猫猫の所作とか、作画も最高で。
すばらしい作品を観ることができて、ちょっとどころか最高に幸せなことでございました...


原作も好きでひととおり読んでいます。
いわゆる美少女ではない設定の猫猫も、漫画化・アニメ化だと可愛いビジュアルになっちゃうのは仕方ないことだろうなぁと思っていたのですが。
アニメの声が! 美少女っぽくなくて、破天荒で変人な感じが端々に表れていて、個人的には原作通りの声だ!と大満足 笑



今期は好きなアニメが多くて追っかけるのが大変、という幸せ。

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2024/05/22 14:33
こんにちは^^五月雨さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で今朝ニコイベ達成出来ました。
ご支援を賜り(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
感謝ですm(__)m

朝は少し肌寒かったけど、日中は暑さ厳しい様です。
寒暖の差半端ないですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/30 04:48
おはようさん^^何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 17:13
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?
うるうどしに四国巡礼、
逆打ちで回ると4倍の御利益があるそうです^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 17:28
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。
ご協力感謝です<m(__)m>

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/02 23:28
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
アバター
2023/12/31 08:56
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/22 07:28
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.