Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①シスター ~2014~ 【黒】(無料)

①着用です!

①王道って感じのするシスターコーデですね^^

ちょっと芋臭い感じを出したかったので、爆発ヘアを合わせてみました!
こういう方、いそうですよね(笑)
共感していただけるといいのですが^^;

今日は、午前中作業していたら、疲れてしまって、午後ガチ寝してました!
疲れやすい身体ですね( ノД`)
まだまだやりたいことはたくさんあるので、日々頑張っていきたいと思います(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/11/03 16:39
こんにちは~
良い天気だけど暑すぎです~w 
寒暖差に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね♪

カーテン開けたり閉めたりしてます^^
アバター
2023/11/03 14:22
こんにちは。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/03 10:26
夜にガチ寝できるといいですね。
逆算して作業時間をずらしたら.....。
アバター
2023/11/03 00:20
こんばんは~
連休は福井を経由しながら温泉地へ行きます。福井と言えば水羊羹でしょうか。

リアで爆発ヘアのシスターいそうですね! それも、おばちゃんが多そう。
うちは仏教徒なので教会でお祈りしたことがないから、イメージになっちゃうけどね。
アバター
2023/11/02 23:12
こんばんは
日本シリーズ5戦目 ジムを出る時2点目取られたけど、劇的な逆転でした
アバター
2023/11/02 22:32
こんばんは^^
爆発ヘアのシスター。
私の感覚では、これはネタコーデです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.