Nicotto Town



伝言版10

お気軽にどうぞ

アバター
2023/11/09 01:53
こんばんは。
いつもありがとうございます
本日駆け足バタバタのstpお届けで失礼します~><
アバター
2023/11/08 22:03
こんばんは。
CMでエマ・スリープのマットレス気になるけどいいお値段です(;´д`)
アバター
2023/11/08 21:46
こんばんは。
カマキリの卵?が外壁にへばりついております。削っても取れません。そのうち大量発生?w

旅行はどこでも楽しいです~♪
ガッカリスポットでも楽しんでいる。
アバター
2023/11/08 21:22
こんばんは~
今日は暦の上では立冬らしいけど、うちに限って言えば
いまだに部屋の中は残暑ですw
でも今日の昼間はお散歩にはいい気候でしたね~(^^
アバター
2023/11/08 20:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

流石に気温が下がって今夜は寒いです…
来週は冬型の気候に!∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2023/11/08 18:56
こんばんは^^今日は昼夜の寒暖差が激しいですね^^;
アバター
2023/11/08 18:51
こんばんわ 本日☆ウェンズディ☆巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。今日で、また1つ歳を取りましたwww
アバター
2023/11/08 17:54
こんばんは~^^昨日は、眠くて寝落ちして訪問お休みになっちゃいました。(;´д`)トホホ お疲れさまです。
にくちゃん心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆
体調良かったと思うと悪かったり並みがあります。><
昨日は、お仕事休んでアートメイクして来ました。
眉とアイラインとリップとやって来ました。
目と唇がめっちゃ痛かったです。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/11/08 12:19
お昼は豚の味噌漬け・クラゲの酢の物・味噌汁、がんばって点眼してますちょっと寒い
アバター
2023/11/08 11:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/08 11:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/08 10:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/08 07:42
おはようございます。
こちらこそどうもです。気温差あるので体調にお気を付けください。
アバター
2023/11/08 00:30
キラキラ ショップ広場 ニコット山  4択 内田篤人
アバター
2023/11/07 21:51
こんばんは~
予報通り確かに天気は崩れたけど、早朝だけでむしろ蒸し暑くなりました(><;
いまだにかき氷アイスの方が美味しい気温ですよねw
11月に冷房使うのは今年が初めての気がします。いつまで続くんでしょうね~
アバター
2023/11/07 21:31
こんばんは。
夜中の雷怖かったです。ほんの一瞬だけ電気消えかかっただけで、
停電しなくて良かったです。ご心配ありがとうございます(*^^)v
アバター
2023/11/07 19:59
晩はファミチキとおでん、まぶたの裏が炎症起こしてるそうです
アバター
2023/11/07 19:50
こんばんは♪

ゆりの伝言板604当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/11/07 18:54
こんばんはぁ~♬お水とstpです(*^▽^*)
雨が降るふる言うけど
日中には降らない
(夜中にちょっと降ったっぽい)
アバター
2023/11/07 18:17
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/07 17:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/07 16:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/07 15:58
こんにちは。
窓が頭の上なので、昨夜は風の音がピューピュー煩くて深く眠れませんでした(;´Д`)
アバター
2023/11/07 15:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/07 15:13
こんにちは~
今日は1日雨のようで電気をつけたいくらいお部屋が真っ暗です。
寒暖差にお気をつけ下さい。
アバター
2023/11/07 11:58
こんにちは^^体調回復しました。これからも .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/11/07 09:50
暖冬の日々で11月とは思えないね。
さぁ今日もガンバロー。(✿^‿^)
アバター
2023/11/07 00:35
キラキラ 自然広場 ビーチ 4択 カレーパン
アバター
2023/11/07 00:12
こんばんは~
龍の瞳と言う新米を1キロ1300円で買いましたが、上手く炊ける自信が無いです。
アバター
2023/11/06 23:30
こんばんは
アバター
2023/11/06 23:17
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)

今週もよろしくおねがいします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/11/06 23:16
こんばんは。
あれから熱は上がっていないので
もう大丈夫だと思います。
アバター
2023/11/06 22:02
こんばんは~
今日は天気が崩れて涼しくなると思ったら、むしろ蒸し暑くなりました。
今日もうちは冷房です(^^;

特に体調が悪いわけでもないんですけど、仕事する気力がいまいち(^^;
結局気温差でダレてるのかもしれませんね~
アバター
2023/11/06 21:38
ただいまです✿
お休み中もご訪問ありがとうです(*'▽')
日中の暑さには参りましたね(´・ω・`)
アバター
2023/11/06 21:03
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/06 20:29
こんばんは!原始人が通りますw素敵とお水のお届けです。
アバター
2023/11/06 18:16
にくさん、こんばんは☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/06 17:15
こんばんは^^今日のランチは久しぶりにショウガ焼き定食を食べてきました^^
アバター
2023/11/06 17:09
こんにちは~^^曇り空でも今日は、少し暑かったです。今週もよろしくお願いします。♬
にくちゃん。咳は、ホント辛いから無理しないでね。
アバター
2023/11/06 16:51
こんにちは。
今日は涼しくて雲ってます。これから雨降りそう。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

副反応 大丈夫?良くなりましたか?
無理しないでね(・_・;) お大事に。。。
アバター
2023/11/06 16:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/06 15:56
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°最高の夜でした!
今回のシリーズは内容も良かったし、面白かった(⑅•ᴗ•⑅)

うん、この前のはよく読めば あぁこれだけの事か、って
分かるのに。深読みし過ぎてしまった(^▽^;)
自分の読解力のなさに呆れちゃった ごめんね~^^;
アバター
2023/11/06 15:42
こんにちは~
11月なのに汗ばみます。
今日は訪問入浴で気持ち良かったです。
今週も楽しく。よろしくね♡
アバター
2023/11/06 15:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/06 13:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/06 12:45
お昼はラーメン・チャーハンセット、雨が降ってきたよ涼しくなるかな
アバター
2023/11/06 10:16
おはよう(^^♪~此方は☂模様降ったりやんだり目まぐるしいお天気です
アバター
2023/11/06 09:36
おはよーございます。~>`)~~~
今週も楽しいニコタを過ごそうね。
宜しくお願いしまーす。(=^・ェ・^=)
アバター
2023/11/06 09:12
おはようございます。
昨日は0度を下回りました。
今日はお天気下り坂です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 01:24
キラキラ 自然広場 ニコット山 4択 一人の時間
アバター
2023/11/06 00:30
38ねんぶり 優勝だ ガオーー 

あっ クマだった
アバター
2023/11/05 23:03
こんばんは~
阪神が38年ぶり2度目の日本一になりましたね♬
野球に興味はないのですが来年は是非日ハムも頑張ってもらいたいです(*^-^*)
阪神ファン大喜びですよね 良いな~(^^♪
アバター
2023/11/05 22:03
こんばんは!出かけず家でゲームをしていても連休はすぐ終わりますw素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/11/05 21:04
こんばんは~
あはは、リアルで仮装はできないけど、ネットではやりやすいですねw
アバター
2023/11/05 20:37
にくちゃんこんばんはー

まだキュウリが取れる
11月いっぱいで最後だろうなー

今日で日本一に(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/05 20:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/11/05 19:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)
月曜日の雨予報が火曜日にずれ込みましたw
アバター
2023/11/05 18:26
こんばんは~^^今日は、曇り空でした。また明日から頑張りましょ~ね。(>_<)
アバター
2023/11/05 18:16
こんばんは
お義母さん。良くなりました。
我が家いる間「家に帰る」連発で(^^;)
また一人暮らしに。。
こまめに連絡取りながら主人と頑張ります。
アバター
2023/11/05 17:17
スコールです! このところ、毎日ですが・・。
アバター
2023/11/05 16:08
こんにちは♬ 

季節外れの暑さが続いた中でもちゃんと街路樹は
色づいてきてるのよねぇ*´◡`*
アバター
2023/11/05 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/05 11:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/05 10:20
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/05 09:03
お昼はソースかつ丼・インスタント味噌汁、きのうぼんやり進撃の巨人見てしまった寝不足です
アバター
2023/11/05 01:15
キラキラ コーデ広場 ビーチ  4択 大島優子
アバター
2023/11/04 23:20
こんばんは
アバター
2023/11/04 22:09
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/04 21:51
こんばんは~ 今日も少し暑かったです。
11月の夏日は14年ぶりらしいですね~
でも、お散歩にはいい天気でしたよ(^^
アバター
2023/11/04 21:27
今晩は。 今日はのんびり出来ました。
アバター
2023/11/04 20:29
こんばんは!今週もお疲れさまでしたm(__)m明日が良い日になりますように!素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/11/04 20:14
こんばんは。
いつもありがとうございます。

朝晩と日中の気温差にカラダがおかしくなりそうですが
その後体調いかがでしょうか?
明日も素敵な休日になりますように。
アバター
2023/11/04 18:50
こんばんは~^^今日は、あまり暑く無かったです。ゆっくりのんびり過ごしました。♬
アバター
2023/11/04 18:36
こんばんは。
今日もwwのんびりしちゃいました~(^_^;)1日あっという間ですw
夜は一気に冷えますね。
アバター
2023/11/04 17:19
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/11/04 15:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/04 13:00
こんちには。
いえいえ、無理なさいませんように。
そうですね。10月イベントの時は半分くらいの材料をイベント前に買えました。
アバター
2023/11/04 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/04 11:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/04 10:25
お昼は茄子の天ぷら・ざるそば、今日も暑い頑張れ頑張れ
アバター
2023/11/04 09:42
おはようございます^^珍しく朝にニコタやってます^^ハロウィン過ぎた今は、クリスマスへ一直線かな〜
アバター
2023/11/04 00:33
キラキラ ショップ広場 ペット海浜公園  4択 マリオカート
アバター
2023/11/03 23:09
こんばんは~
今日は暑くなったところが多かったですね
こちらも20℃迄上がりましたが雨降りで暖かさは感じられませんでした(;´Д`)
明日から又、寒くなります
引き続き連休を楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/11/03 21:55
今晩は。 州の王様の誕生日で祝日でした。という事で3連休です。^^
アバター
2023/11/03 21:55
こんばんは~
今日は祝日なので仕事も一応サボり気味です。
でも完全にサボれない貧乏性ですw

折角天気もいいし、連休中に少しでもお出かけしたいと思いつつ
でも、混んでるだろうし、私はいつでも休めるから少しずらせばと
いろいろ考えてるうちに月末の修羅場にw
アバター
2023/11/03 21:27
こんばんは!11月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mステキととお水をお届けです^^。
アバター
2023/11/03 21:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)
こちらこそいつもありがとうです♬
アバター
2023/11/03 20:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/03 19:34
こんばんは~^^素適な3連休にして下さいね。お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/11/03 18:31
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/03 17:40
こんばんは~
良い天気だけど暑すぎです~w
寒暖差に気をつけて、楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

十三夜 夜中ですけど、観えましたよ~小さいけどね(^_^;)
アバター
2023/11/03 16:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/03 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/03 14:26
こんにちは。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/03 11:38
昨夜から富山県から甥っ子と友人が訪問忙しく取り急ぎご連絡まで。
アバター
2023/11/03 05:10
おはようございます。
しばらくの間は不定期になります。
やるべき事のオンパレードです。
お許しを~!
アバター
2023/11/02 22:51
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♪
気温が上がらず寒い1日でしたが明日は20℃迄上がりそうです(^-^;
良い連休をお過ごしくださいね
アバター
2023/11/02 21:59
こんばんは
義母がまた調子悪く、居合わせた婿さんのお母様、看護師さんが
我が家に泊まってお世話をありがたいです
義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2023/11/02 21:33
こんばんは♪
アバター
2023/11/02 20:06
にくちゃんこんばんわ(^^♪~
今月も宜しくお願いします
色々楽しい企画ありがとうございますお疲れが出ませんように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.