Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


孫ちゃんが帰って一週間が過ぎようとしています。。。


今でも、かわいい声が耳に残っていて^^^

  ある時。。。ソファーで読書してた小学三年生の孫ちゃん(女の子)です^^

   音読していい?って聞いてきました^^

    いいよ~~^^^

    始まりましたね~^^孫ちゃんの青春物語を綴った感じの音読が。

    お父さんと図書館で借りてきたんだよ~^^
    図書館の人にね^何かこの子におススメの本はありますか~?って
    お父さんが聞いたらね^この本がいいですよ~って^^^

    それで借りてきた本だという^^^

    ほんのりとした青春日記のような淡い微笑ましい内容です^^
    

    どこまで理解してるかは分かりませんが^^^

    詰まることなく、かわいい声で。^^^(*^_^*)

    笑ってはいけないけれど、何とも言えません^^^

    いつの日か.....きちんと理解できる時がくるでしょうね^^^
    
     本が大好きで楽しみにしている読書の時間^^^

      だれからも愛される、やさしい心を持てる子に育ってね^^
    

 


アバター
2023/11/03 18:47
孫ちゃんの音読って想像しただけでも
可愛さが伝わってきますよ~^^
マミィさんのお孫さんだったら
優しく誰にでも気遣いが出来る
心を持った少女に育っていきますよ
これからの成長が楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.