Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

展望、ビーチ、4択:タイタニック

アバター
2023/11/03 20:15
こんばんは、3連休がスタートしましたが、明日までかな?お天気がいいのは^^;

5日ぐらいから崩れそうですよ^^;私は3連勤なので~~~

予定もないですしね。

来週末には家族で遠出をしますが^^

さしあたり今月は希望休はとってしまったので来月しか取れないですしね。

休日を楽しんでくださいね~~~

こういう連休はどこへ動いても人が多いので、コロナを広いそうで

怖いですけどね^^;

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/11/03 16:06
こんにちは~^^
神戸の温泉街 そんなにイノシシが普通にいるんですね
それは怖いですよね(/o\)
でも
北秋田市のくまの話はそれどころじゃないですね(/o\)
女子高生に覆いかぶさってガブガブ って怖すぎますね
それはもう騒動じゃなくて事件ですよね!(ll゚Д゚)怖ァ・

白ちゃんと楽しい3連休を☆彡
アバター
2023/11/03 00:43
懐かしいAKB48みたいな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.