Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2737)ズル?

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:56

「わ! プレゼントだ~~~~
 スターさんありがぼの~~~~
 bonoはチョコレ~トが大好きなんだᵔᴥᵔ」
カリ! パク! パク! ごっくん!
「やっぱりいちご味は最高だ♡」
「bono、おはよう!
 いい物、持ってるね・・・・・」
「うん! すごく美味しいよ~~~」
カリ! パク! パク! ごっくん!

「いい香りだ」
「最高級品だからねᵔᴥᵔ」
「少し味見したいな・・・・・・」
「ダメ! ハロウィンキャンディーの
 味見をしなかった人は食べられないんだ!
 同じハロウィンのお菓子だから」
「なるほど・・・・・・ bonoも考えたね。
 bonoはキャンディーは舐めたの?」
「味見はしてないよ!」
「それは狡い!」
「bonoはズルはしないんだ!
 Toshiは人間だけどbonoは子グマだもん!」
「・・・・・・・・・」


(タイタニック)展望 ビ〜チ

アバター
2023/11/04 04:17
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/04 04:12
こんばんは(*^^*)
わあ、美味しそうなチョコレートですね♪
大きいし沢山食べられますね♪♪
アバター
2023/11/04 03:47
司書の小人さんに本の管理はお願いしたんだ。
アンドロくんのお仕事の変更を考えないと。何がいいかな?
アバター
2023/11/04 01:00
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
ニコタ独特の大きなアイテム・・・可愛いですね。♪
アバター
2023/11/03 22:47
今晩は✨
イチゴ味のチョコレートとても美味しそうですネ(^_-)-☆
今日も良いお天気でもう少しで夏日暑いけどレンジフード久しぶりに掃除しました(^^♪
アバター
2023/11/03 22:38
今晩は、大きなチョコレートのプレゼント嬉しいですね。
ニコのお菓子は、いくら食べても減らないから二人で仲良く食べましょうよ。
アバター
2023/11/03 22:25
おっきなチョコレートのプレゼント、いいね~
いちご味なんだ。おいしそうだね。
bonoさん幸せそう。
アバター
2023/11/03 22:23
プレゼントのチョコレート大きいですね。
美味しそうですね^^
アバター
2023/11/03 21:55
bonoちゃん 美味しそうなチョコ プレゼント良かったね
あらら大きいからToshiさんと一緒に食べてもいっぱい食べれそうだよ^^
アバター
2023/11/03 21:54
大きなストロベリーチョコレートのプレゼント
嬉しいですね(*^^*)
幸せの美味しさなのですね(^^♪
アバター
2023/11/03 21:44
こんばんわ!チョコレートのプレゼント良かったですね~
美味しそう~bonoさん、ズルしないで仲良く食べましょうね
アバター
2023/11/03 21:16
人気のピンクカカオチョコレート!(*´∇`*)
まだ食べたことがないのだけど、美味しいのでしょうね♪
大きいチョコだから二人で食べても余りそう

今日は暑くてドライブ中もエアコンつけっぱなし、
お目当てのモンブランが売切れでちょっと残念でした(;^ω^)
アバター
2023/11/03 20:57
またまたお友達からのプレゼントなんだね。
チョコレートは良いチョイスだね。
でも、Toshiちゃんにも味見させてあげてほしいな。
アバター
2023/11/03 20:06
大きいチョコレートなので一杯食べて虫歯にならないよう気をつけないとですね
あ、ニコタの世界なので虫歯は大丈夫かな?

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/03 19:40
チョコはおいしいね^^
アバター
2023/11/03 17:10
海老&鯵フライは美味しかった〜〜〜
揚げ方は重要だね。
Toshiは頑張ってるんだᵔᴥᵔ

タウンで寝てたら誰かにチョコを齧れれちゃったんだ。
犯人はToshiかもしれないな・・・・?
今夜はハイエナを楽しむんだ〜〜
アバター
2023/11/03 16:09
いちご味のチョコレート、大きくておいしそうだねぇ~♫♬♪♫
子グマのbonoさんだけど、全部、食べ切れるかな?
ゆっくり味わって食べてね(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)
アバター
2023/11/03 16:06
ハロウィンキャンディーを食べた人限定なんですね(^▽^;)
アバター
2023/11/03 16:02
ぼのちゃんこんにちは❤

倉庫で眠ってた子がぼのちゃんの可愛いコーデに変身して喜んでるよ~❤

ぼのちゃんの本当に文才半端ないw
プロの物書きさんみたいw

アバター
2023/11/03 15:03
暖かで行楽日和だねᵔᴥᵔ
イベ広場は人が少ないんだ。
みんなリアを楽しんでるんだね。
アバター
2023/11/03 14:37
なるほどーーー!!
確かにbonoちゃんは子グマちゃんですもんね^^
大目に見てあげなくちゃwww
アバター
2023/11/03 12:31
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ

暖かくて過ごしやすいね。
なんだか11月とは思えないんだ。
お休みだから忙しい人が多いのかもね・・・?
タウンでお昼寝なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/03 12:26
大きなチョコのプレゼント良かったですね。
美味しそうです♪
お菓子は見た目も大事ですから
ハロウィンキャンデーの怪しげな雰囲気だと
ちょっとためらいますね。
アバター
2023/11/03 11:46
St.bonoさん、こんにちは♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
曜日感覚がないのですけれど、今日は祝日なのですね。
明日、明後日は日勤です。

今年もあと2か月。
街は早くもクリスマスモード。
今年はハロウィン飛ばして、いきなりクリスマスデコレーションだったお店が多かったように感じます。
・・・クリスマス終わると、今度はバレンタインですね。
「チョコ」と聞いて思い出しました。
きっと、あっという間ですね。(^^;)

年末に向けて、明後日5日にはお願いしておいた年賀状の印刷が出来上がるので、帰りに受け取ってこようと思います。
問題は、宛名書きと一筆添え。
何とか12月に入る前に書き上げちゃいたいと思います。

今年、印刷お願いしたお年玉付き年賀はがきの枚数、減らしました。
今まで80枚用意していたのですけれど、今年は60枚に。
年始の挨拶はメールで、という人も増えてきて。
絶滅危惧種、年賀状。(^^;)
まぁ、私は年に1回、手書きの練習と思って続けてます。
ホント、手書きで、っていうこと、振り返ると今は年賀状くらいしかないんですよね。

ではでは、11月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな週末になりますように♥
アバター
2023/11/03 11:21
Toshiの家の隣が屋根の張り替えで結構うるさいんだ。
外壁のペンキもあるけど350万は高過ぎかも?
アバター
2023/11/03 10:54
こんにちは♪
いちご色に統一されてて素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/03 09:45
虫歯にならないよう歯磨きもしっかりな!
アバター
2023/11/03 09:15
でっかいチョコですね.♬
いっかいでイイから自分の身長近くある巨大チョコ喰ってみたいモノです.Ღ

いつかの毒々しい色のキャンディはNo Thank Youですが…w
アバター
2023/11/03 07:30
bonoさん、それはちょっとズルだと思います・・・。
そのチョコレートは人気の品ですよね。
よかったですね。
アバター
2023/11/03 07:21
あら~
美味しそうなチョコね~
プレゼントのイチゴ味のチョコなのね☆
イチゴ好きのbonoさまにピッタリね(*'▽')
Toshiさんも味見をしたいけどハロウィンキャンデーを舐めてないのでダメ?
bonoさまは子グマだからいいのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.