Nicotto Town


つぶやきrnao


熊ったな

熊ったな

もらったステキコーデ♪:44

今年はあれだ、、


熊の被害が多いわね

街中でも、、って、、怖いよ〜

冬眠するまでとはいえ、11月で夏日、、w

蚊が飛んでます、、すごいです、、w

どうか、お気をつけて、、



昨夜は、、なんだか疲れて早寝、、

バタンQ 20:30


おかげで、深夜に目が醒め、、、w  1:30、、、w

世の中連休なのね

仕方なく、、ぼちぼちと

お弁当作り、、、w

昨夜のカレーは

その後、試行錯誤 

バナナ 梨 りんご おくら バター ココナツオイル

四季柑 いろいろ実験的に、尚且つ経験値を活かして

野生の勘で、、

なんとか辛いけど、食べれるようになりました

ダリ〜んの不始末を、、ナイスフォローだぜ

タイ米は、初めて買った奴なんだけど

米の粒の長さが 異様に長い、、、w

1cmくらい もしくはそれ以上かっていう位

そして高かった割には、香りが薄い

微妙、、、w

一晩寝かせて、落ち着いたら、、それなりに、、頂けるでせう、、w


アバター
2023/11/04 02:07
こんばんは^^
熊の被害多いみたいだもんねぇ><
熊も生き残りで必死なんだろうけど
襲われたらたまったもんじゃないね><
やっぱり 温暖化のせいなんだろうな・・・・

タイ米!無理です^^;
アメリカのお米も長めだから
沙羅はコシヒカリ買って食べてます
もちろんカリフォルニア産だけどね^^;
アバター
2023/11/03 19:19
熊必死 だけど、襲われる
人間も必死 気候変動
カレー色々入れて、次の日のか、冷蔵庫で熟成
アバター
2023/11/03 13:20
うちの近くはちぃと車で走ると出没地点とか、、、
まだ蚊が飛んでたかい?
こっちはアキアカネがうじゃうじゃ飛んでて
窓ガラスに当たってくるからドライブも気分のいいものではない;
アバター
2023/11/03 10:40
くまちゃんがかわいそう派です
人とクマは一緒には暮らせないけど
絶滅はしてほしくない
クマ牧場は熊に対して狭すぎる
動物園は気が休まらなそうだし
どっかの山で人知れず幸せに暮らして欲しいです
アバター
2023/11/03 10:30
ある~日 森の中 熊さんに出会った 
とか放送したら怒られるだろうなぁ と思うこの頃です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.