Nicotto Town



資格を取られると都合が悪いのかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
4位 ひまわり【黄】 27.88cm

お-

4位

いいじゃない?

で、
タイトルのそれ。

会社が費用負担をして、資格取りませんか?ってのがあったんです。

で、その張り紙が、
次の日になくなっていたんです。

聞こえなかった?

会社が費用負担をして、資格取りませんかって張り紙。
で、その張り紙が、
次の日になくなっていたんです。


ということは、
フォークリフトの資格を取って、
社内でフォークリフトを乗り回してやり、

「コ煩いババーをフォークリフトで刺してやろう」とか、
「合宿免許にしてやって、わざと落ちてやり、滞在期間を長くしてやる」ってのが、バレたから、

張り紙を撤去したのかな?

へ。
一部上場のクセに器が小さいなー<まゆりん風

アバター
2023/11/07 13:31
あぉいちゃん

①危険性を自覚していない問題のババー
②所長・役員
③最近親切になったキッツいオバサン
④おそらく戻り後家の若いわりに性格がきつい事務の女

さあ 1-4のどれでしょう?
ケラケラ
アバター
2023/11/03 16:53
剥がしたの誰ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.