Nicotto Town


一言のページ!!


NO 677・・・猫は元気です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:275

なかなか訪問出来なくて堪忍して下さい~<(_ _)>・・

時間あいたら伺いますから

薪切り・薪割りは4月からやっていますが・・
家のはまだ3トンあるけど後回しにして
んんん・・・
今度は福祉の薪切り・薪割りを奉仕でしてます

もうね・・・17トン☜(-_-;)・・・
雪が降る前にと頑張ってます

そりゃ・・飽きるわいなァでございますよ!

猫が来れば「エエ事ある」☜(-_-;)・・言うけど

「ちっともええ事ないのでありンす」~(≧▽≦)

描きに行きたいけど
今年は何処へも行けそうにありません
行けれるのは来年かナぁ~(/_;)

「コメレスはあなたの日記に書きますので<(_ _)>」

アバター
2023/11/06 20:33
薪割り3トンとか17トンとか・・・
想像がつきません!!!><

そんなにあると思わなくて、軽々しくお疲れさまと書いてたけど。。。
こっ、これは・・・
雪が降る前に終わりますように。。。
アバター
2023/11/06 20:21
のさん こんばんは。
薪割りボランティアお疲れさまです。
頼りにされているとはいえ、かなり重労働ですよね。
その量も凄い@@ 寒い地域の冬支度は、かなり大変ですね。

猫ちゃんは、元気なようで良かったです。
きっといいことやってきますよ~(*˘︶˘*).。***
アバター
2023/11/06 02:42
のさん!
薪割りお疲れ様です~~!!
何かいいことがありますように!
おまじないして行きますよん(^_-)-☆
アバター
2023/11/06 01:00
のさんコメントありがとうございます~(^^♪
薪割りのボランティアなさってるんですか。
一年でお家の分だけでも大分使うんですね!
さらに17トンとは!!
修行僧のような心持ちで作業なさっていたりして・・・。
本当にお疲れ様です☕
かわいい猫ちゃんが近いうちに良い事運んできてくれますように~✨
アバター
2023/11/05 20:48
こんばんは。

ネコさん、元気で何よりですが、薪割りがトンのレベルなんて。
キ、キビシイんですねぇ^^; とーっても大変そうです。。。。
どうかどうか、体調管理お気をつけて、風邪などひかないように!!
きちんと食べて、睡眠をしっかりとって、がんばってくださいませ。
アバター
2023/11/05 04:29
お二人ともお元気で何よりです(^^♪

噛み癖は乳歯の生え変わりで、口が不快なんでしょう
洗濯した古靴下や軍手を小さく丸めて放ってあげると、注意がそちらに向かいますが
母猫や兄弟ならば、痛いと猫パンチが出てるでしょうね
アバター
2023/11/03 23:07
こんばんは~☆彡
3連休の初日は、久し振りにカラオケ行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

あられちゃんは、元気にやんちゃしているのでしょうか?
(名前間違っていたらごめんなさい)
アバター
2023/11/03 11:50
こんにちは(^^)/ 冬を前にご多忙な様子 お体も猫さんもお大事に!
ニコットは大丈夫ですので、お時間ができたときにお出かけくださいね(*^^)v
こちらの昼はまだ9月の気温で朝晩との寒暖差がこたえます
コロナやインフルエンザも流行っていますょ

アバター
2023/11/03 08:31
お忙しい中福祉の薪割り17トン!
もうすぐ雪が降りそうですしね><
ネコちゃんは元気かな(*^▽^*)
絵画旅行も儘ならなくて残念ですね♬♡

ニコタはお気になさらずに(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.