Nicotto Town


ピンクの亀


11月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

今日は展望・ビーチ! 四択:タイタニック


四択の選択肢の映画ってどれも古いよね~。
最近の映画でコレだ!と記憶に残る物が
無いから仕方ないかぁσ(´Α`〃)

アバター
2023/11/04 01:31
4択は古い情報が多いよね
アバター
2023/11/03 22:38
(*。。)ウン 古い方が面白い
アバター
2023/11/03 21:06
ですねぇ・・・TVで録画、CM飛ばしてみる程度
映画より
youtubeのほうがオモシロイ(-.-)
アバター
2023/11/03 20:33
タイタニックは名作ですよね~
テレビで放送される時はストーリーわかっててもつい見ちゃいます
アバター
2023/11/03 16:25
4択に自分の意思を入れると間違うので問題はなるべく見ないようしてます。
アバター
2023/11/03 13:41
ここの四択はかなり古いです。
アバター
2023/11/03 08:57
映画館に行かなくなってから10年以上たってると思います
ネットで見られるんでしょうけど見てないわ~
タイタニックはDVDで見たけど何度も見たい映画じゃないかな(>_<)
アバター
2023/11/03 07:55
奥さんが午後ローを見ていて時々一緒に見ます。
古くても良いのは面白いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.