Nicotto Town



ストレスだらけの日々

旦那のストレス行動をまとめるとこんな感じ:

金遣いが荒い(無駄遣いばっかりする)
収入がない
怒りの感情を制御できない 
街の知らない人にムカついて、家に帰ってから「やっちゃうかな」とか言う
私や子供のミス(忘れ物とか)が許せなくて3時間以上説教し続け、追い詰める
「つぎやったら手がないからな」と脅かす
追い詰めらせる反動でつらいというと「俺消えるから」という
定期的に「死にたい」アピール
家事や家賃を全部親頼りだけど、親を許せない
親はコントロールフリーク
昼間ずっと寝みんなが寝るごろ起きて夜通しでゲームする
鬱と診断されているが、もらっている薬を全く飲まない
セックスレス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.