Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


パソコンの待ち受け画面が日替わりで毎日変わっていきます。。。


 今日、現れたのは。。。世界遺産!グランドキャニオンでした。
 
 初めて訪れた時は、その雄大さと、とてつもない高さに!
 足元がすくわれたのを覚えています!

  年に何人かは落下して命を落とすとか。。。
  グランドキャニオンの全長は、450㎞!東京から滋賀までの距離だそうです^^^^

  ホント!驚きですね!

  娘との二人旅ができたおかげで。
  ずいぶんと、あちらこちら旅をする事ができました^^^

   楽しい想い出ばかりが蘇ってきます^^^

   無我夢中で泣いたり笑ったりと、子育てに追われた日々でしたが。
   今は、立派に育ってくれた子供たちから。

   いっぱいいっぱいの、贈り物が届いています^^^
   目には見えなくても!最高の贈り物です^^^

   毎日元気にがんばって!世の中のお役に立ててくれているんですもの^^

   しあわせな家庭と!かわいい孫ちゃんたちまでもね^^^(*^_^*)

   
   
    

 

アバター
2023/11/05 23:27
「もうひとつの土曜日」を見ていただいて有難うございます。
  この曲は不倫に走ってしまった女子を
  必死に目覚めさせようとするんだけど、
  うまくいかないもどかしさを描いたものです
  
アバター
2023/11/04 23:17
  私の you tube アカウントは kazuya101010 です
アバター
2023/11/04 17:22
全長450㎞って想像しただけで身震いしますよ
娘さんとの旅の想い出が蘇って来るって良いですね
娘さん、孫ちゃんと楽しい日を送って
幸せを感じながら素敵な日々を過ごして下さい^^
アバター
2023/11/04 00:00
普通カラオケで何するって言ったら歌うに決まってると
答えると思います 

私がカラオケに持参するもの書き出してみます 
 ①エレキギター ②electronic metronome
 ③ロックバンドのDVDを特殊加工したもの
 (リードギターの音を消したもの) 
 ④effector board ⑤DVDレコーダー 等です

想像はついたと思いますが簡単に言えばGLAYのDVD
のhisashiの演奏を消したものを流しhisashiになりきって
演奏をするということです you tubeでもよく見かける
スタイルです 私の腕前は大したことは
ありませんがプロ級の演奏をする人も存在します

滅多に歌わないんですがミニスタジオでレコーディング
したものをyou tube にアップしたものです 
暇なときにでも聞いてみて下さいURL を貼っておきます

 https://www.youtube.com/watch?v=WsZc07NJjYY



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.